ゾネイダー 地球感染計画の作品情報・感想・評価

『ゾネイダー 地球感染計画』に投稿された感想・評価

ネクロストームはYouTubeでよくグロシーンだけを見てたけど映画では初めてしっかり見た
やっぱりエフェクトバリバリのB級だから
チープな所が多かったけどそれを忘れてしまうぐらいのグロくて強烈なイン…

>>続きを読む

最初から最後まで汚グロ祭り〜☠️🩸

未知のカビの研究🧪してる施設で研究室からカビが漏れてしまい施設の人間に次々感染🤩
カビに侵食されるとあっという間に体が溶けてく〜😱😱😱

謎の緑の液体出しながら…

>>続きを読む
ジャケかっけー!ジャケに騙されたわ!
丁寧に汚く作られてて愛を感じる。わしの好きなハリボテ感あり。

⚫︎物語⚫︎
地球に降ってきたのは感染すると緑色の液体を吹き出し死ぬ殺人カビだった

⚫︎関心⚫︎
体から手のモンスターが突き破ってくるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
相変わらず期待を裏切らない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

究極の兵器”スタッキー・モルテ”が研究所内で拡散してしまい
所内の人間たちがドタバタと死んでいく。

ネクロストーム独特の青緑っぽいフィルターに汚グロい残酷描写は今回もしっかりと堪能できる。

感染…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

「テーターシティ」「アダム・チャップリン」を手がけたネクロストームによる感染もの。

ネクロストームは「サイコゴアマン」のアストロン6をよりゴアに特化した集団と言うと分かりやすいかも。

そしてゴア…

>>続きを読む
カビ(?)映画
申し訳程度のサービスシーンがあるのが草
最後のアイツがこれまたかっこいい装備してるんですよ

このレビューはネタバレを含みます

ついに完成!新型細菌兵器スタッキーモルテ!
しかし、完成したものの細菌のカビ胞子が研究所にひろがっちゃって、さぁ大変!!

特にこれが!っていうようなインパクトあるストーリーではなく、バイオレンス描…

>>続きを読む

ドロドロ加減がゴイスーゴイスー
言われて鑑賞。

ドロドロて何やねん ✍(゜ϖ ゜)ブツブツ←待機

ロジャーが念力使う…と✍(゜ϖ ゜)カキカキ←鑑賞ちう

ロジャーの身体がぐにゃぐ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0
緑色の液体ブシャー!グロゴア人体破壊がめちゃくちゃ楽しい♪期待していなかったストーリーも意外と楽しめた。大佐と軍曹の関係が素晴らしい。感染した軍曹が最後まで大佐に忠実で泣ける。

あなたにおすすめの記事