テーター・シティ 爆・殺・都・市の作品情報・感想・評価

テーター・シティ 爆・殺・都・市2012年製作の映画)

Taeter City

上映日:2014年02月19日

製作国:

上映時間:73分

3.0

あらすじ

『テーター・シティ 爆・殺・都・市』に投稿された感想・評価

 近未来の都市、テーター・シティでは「ジード・システム」と呼ばれる犯罪者に対し、自殺を促す電磁波によって、犯罪の起きない平和な街を作っていた。
 自殺した犯罪者たちの肉は加工し、ハンバーガーとして街…

>>続きを読む

特殊な電波により犯罪者を自殺させ、その肉をハンバーガーにしてる世界。だがその電波に耐性を持った犯罪者が現れ…

とにかくグロに特化してます( ゚∀゚)
頭をバラバラにするわ、踏み潰すわ、切断するわ、…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

3.2
ずっと人がグチャグチャになって死に続ける。
正直それだけなんだけどネクロストーム独特の映像表現、なんかクセになるのよね。
tairar

tairarの感想・評価

3.5

初めてネクロストーム作品を鑑賞致しました。

新宿の例の店で存在を知ってから薄々気になっていましたが、期待通り愉快爽快。

面白い、ではなく、楽しい。

頭空っぽにしてエンタメに浸る楽しさを再認識さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ネクロストーム産のジャッジ・ドレッド、といえばニュアンスが伝わるだろうか。

あそこまでテンポよくなく盛り上がり等もあまりないけど、とにかく「時間が余ったらゴア入れとけ!」と言わんばかりのゴア描写の…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.0

頭悪くなりそうなチープなグロ盛り沢山の超Z級映画。っていうか映像作品…?

ワインの様な血ブシャー!な人体破壊に次ぐ人体破壊に、途中から「また何か潰れてる…」と飽きが来ること間違いなし。
ある意味す…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
犯罪者が自分の肉体を黙々と切り刻むゴア色の濃いシーンでも、さすがにここまでしつこいと次第に飽きてくる。バイカーズの制裁も似たり寄ったりで爽快感が殆ど感じられなかった。残念。

短いからサクッとみれると思ったら大間違い。いやはや異様に長く感じるw

ゴアは盛り沢山だけど人体が全体的に柔らかいんだよなネクロストーム。

基本的にはおすすめできない。けど、外国の着色料が主成分み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

爆・殺・都・市 !!!

『アダム・チャップリン』と比べると悪趣味度が増した今作。

近未来では根っからの殺人鬼、ナチュラル・ボーン・キラーを特殊な電波で自殺に追い込み死んだ後はバーガーにして食べる…

>>続きを読む

 ……ナニコレ???
 これは映画と呼べるのか? ワシは一体何を観たんだ? 単なる悪趣味PVとしか思えん。

 ものすごーくゆっくりと流れるエンドロールに、知ってる名前がチラホラあるけど、どういうこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事