名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』に投稿された感想・評価

名探偵コナン記念すべき第1話が作者監修のもとリメイク!
キャッチコピーの「あの日、あの時、それぞれの場所で一体何があったのか?」の通り、当時は登場していなかったキャラクターや描かれなかったシーンも追…

>>続きを読む

幼少期に私の性癖を歪ませた男【ジン】。
彼は罪深いです、まじで。
なんですかそのけしからんロン毛と煙草と低い声は。
おかげで髪を結ってる姿がえっちな旦那を捕まえました。
コナンで好みの男がハッキリと…

>>続きを読む

コナンの始まりの物語で、初期の話から色々追加されて1つのストーリーになっていてとてもよかった。
長年のファンからみて過去のエピソードが繋がってて伏線にもなっていたのが驚きました。こういう所がコナンら…

>>続きを読む
第1話を大幅にリライト。劇場版のような奇抜な演出はないが丁寧に作られていてとても良い。オールドファンも納得の出来。
chip

chipの感想・評価

3.8

映画が見ているけれど、
TVシリーズはあまり見ていないので…
いろいろと復習になった。


コナンが小さくなる前の話が長かったから、
新一とランが普通に高校生しててデートもしていた。
これは新鮮!

>>続きを読む
ぽむ汰

ぽむ汰の感想・評価

4.5

原作やアニメ全部追ってると隅々まで楽しめる。
完全にある程度分かってるファン向けの作品。
オールスター登場にも心躍る。
「あの時あの人はこうだったのか」「このネタがあそこで生かされるのか」と些細な小…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.9

今でこそ大人にまでそれなりの人気があるが、あらためて最初のストーリー展開を見ると、やはり小学生低学年向けなのだと再認識できる作品。

惰性でシリーズの劇場版は全部見てしまっているので、「毒を食らわば…

>>続きを読む
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.3

ドデカ制作陣人名とガタガタタイトルに笑ってしまった。カッコイイとユーモアの狭間。懐かしのオープニングには合っているかも。漫画を使いながらのオープニングは結構好き。新一にフォーカス当てます感が伝わる。…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-
新一がスマホ使ってて、時代背景ぐちゃぐちゃやん…ってなった
あとやっぱり灰原さんが好きでLAN苦手
ひかる

ひかるの感想・評価

4.0
コナンの初回はしっかり見たことなかったから、色々分かってよかった
途中途中あーそういうことだったのかってなった
観覧車に乗りたがるコルンかわいい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品