名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トロピカルランドのジェットコースターで殺人
新一からコナンになる
初期コナンのオマージュがあって胸熱!
ZARDかかったときの高揚感えぐい!
新一と蘭のイチャイチャも楽しかったです

1994年には存在しなかった、新一と蘭の過去エピソードが、話数が進むにつれ増えてきて、それを時系列に合体させたらすごいエモい感じになった作品。水無怜奈エモ。

ジンの兄貴がジェットコースターに乗って…

>>続きを読む

φ(・ω・`)メモメモ

★黒づくめ

シェリー(灰原)

○ジェットコースターで殺人事件
○黒づくめ(ジン、ウォッカ)も乗ってるが犯人ではない=これから行われる取引の相手が来ているか上から見るため…

>>続きを読む

新一って高校生のときも探偵として出ていくときは蝶ネクタイの衣装着てたんだ……となってちょっとおもしろかった
そしてやっぱり何度見てもジンとウォッカのジェットコースターシーンはおもしろいし、上からター…

>>続きを読む

前半はコナンになるまでの新一の話。

新一だった頃の話は新鮮だったけど、これほぼアニメの1話の話じゃないのかな?

なぜ特別に長く作り直したのかライトコナンファンには謎すぎるのと、私は家で見たからい…

>>続きを読む
新一が沢山出ていてカッコよかった。色んな重要人物が散りばめられていてびっくりした。灰原さん、新一の家に侵入していたなんて。

・わざわざ新しいテーマパークのジェットコースターで犯行に及ぶ犯人に異常さを感じた。
・ジェットコースターに乗るいかにも怪しいジンとウォッカのシュールさが良かった。ただ取引にはもっと良い場所がある気が…

>>続きを読む
新一くんと蘭ちゃんの
トロピカルランドのデートシーンにきゅんきゅん
このエピソードを完全に理解してる、頭に入ってる前提でいつもコナンを観てるけど、意外と2時間でも飽きずに観られた。なかなかぶっ飛んでる🎢事件も初回だからこそという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品