名探偵コナン 時計じかけの摩天楼の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.6

「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」に投稿された感想・評価

かかか

かかかの感想・評価

3.3
the王道!って感じのミステリーで
わ〜伏線はってる〜!って思いながら観るのなかなか面白かった笑

10年以上前の作品には思えない凄い

最後の蘭ちゃん可愛すぎじゃないですか?????
犯人の無茶苦茶な動機も こいつならこんなこと考えてそうと思わせるキャラクター像は魅力的。

知らないおじさんから おもちゃを貰ってはいけません!
まよい

まよいの感想・評価

2.7
あいちゃんを救ってくれてありがとうコナンくん、、、あゆみちゃんも頑張ってえらい!あゆみちゃんあざといぞ!!!!
今観たら導入とかあって、最初の作品って感じだ。
最後昔から好きだったー
ゆい

ゆいの感想・評価

3.2
劇場版コナンの第1作。
いつも明晰な頭脳や鋼の肉体でピンチを切り抜けているけど、最終的に愛の力で解決するという珍しい作品
時限爆弾のシーン、すごくよく覚えてたんだけど、小さい頃観たのでほとんど忘れていました。
扉越しで会話するの、小さいながらドキドキしたのを思い出しました。
大好きです。今より彫りの浅めなコナンたちも可愛い!
江戸川さんの丸っこい輪郭と耳が可愛かったです。
らーーーーーん!!!
せせり

せせりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

犯人の名前はホームズのライバルモリアーティー教授の名前のもじりであーなるほどと思わせる展開。○○殺人事件ではなく連続放火爆発事件を追うコナンは子供なのにアクロバティックで面白かった。
蘭の最後の選択がいい。
autumn

autumnの感想・評価

3.4
初めて観たけど面白かったです。蘭姉ちゃんがなぜ青のコードを切ったのかその理由がロマンチックでしたね。
昔見たのにさっぱり忘れてた!
そのくせオチは覚えてるという最悪のパターン
>|