名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者2000年製作の映画)

上映日:2000年04月22日

製作国:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」に投稿された感想・評価

kisaki

kisakiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

刑事が連続して狙われる事件。
蘭の記憶喪失。
想い出の遊園地デート、最後犯人と対峙する
コナンの台詞がかっこよすぎてときめいたけど
小五郎のプロポーズと一緒なのは笑うw
yuuuuki

yuuuukiの感想・評価

4.5
殺人だけじゃなくて、
クスッと笑えるシーンも多くて好き!
英里さんの料理気になる〜笑
蘭のために頑張る少年探偵団も!

新一と小五郎のおっちゃんの
思想が一緒なところ良き👏笑

"好きだからよ、オメーの事が
 この世界中の誰よりも"
あき

あきの感想・評価

4.5
劇場版名探偵コナンの一気見、夢にまでコナンが出てきてしまった(笑)
UCOCO

UCOCOの感想・評価

4.0
めっっっっっちゃ良かった❕❕😭⭐️✨

この作品が響く私はやっぱりロマンチストなのかもしれないと思わざるを得ないけど、ランと新一(コナン)の感じも程良くそして警察上層部が絡んでるかも?!っていうのもこれまでの巷で巻き起こってた事件とは一線を画す感じで良い!!

前作同様、キッドがまた新一になりすまして登場してくれたらランの記憶が戻って全て丸く解決するのでは。。などといけない想像をしてしまって申し訳ない。

なぜか分からないけど、今回は園子に何度も泣かされそうになった。記憶がなくなったランの横で「もし記憶が戻らなくてもランはずっと私の親友だよ」(的な)という園子も記憶が戻ったランに対して嬉しさで大泣きしてしまう園子もとても好きだった。私の1番の推しキャラはもしかすると鈴木園子になってしまうかもしれない。

自分の生まれた2000年のコナンがこんなに好きな作品で良かった。。オープニングが急に進化を遂げているのも脱・アナログ、迎・デジタル時代という感じですごい。
ちなみに、1999年のコナンに"世紀末"ってタイトルつけられてたけど、ほんとの世紀末は2000年だからな!アニバーサリーをお祝いするなら2000年だよ本当は笑

それにしてもトロピカルランドの規模感が凄すぎてびっくり。コナンの世界にはこんなに凄いテーマパークがあるんだな、、ディ◯ニーランドもびっくり仰天だわ。

相変わらずオリンピック優勝確定なスケボー技術を見せつけられたかと思えば今度はヘリコプターのみならず水上ボートの運転までこなしてしまった小学1年生、江戸川コナンの未来ほど恐ろしいものはない。
あそこまで胸部を撃たれて起きながら一命を取り留めてしまう佐藤刑事の生命力にも驚かされる。

なんだか「名探偵コナン」がやみつきになってしまっている自分にとって、この後の作品が本作を超えてくることなどあるのだろうか。。
大爆発の無い劇場版コナン。爆発による大きな盛り上がりは無いが、メインキャラの心理描写が丁寧に描かれていて見応えがあった。
リサ

リサの感想・評価

5.0
何回観ても、好き!!!!!!!
やっぱり私は新蘭が好きだ!!!!!!
コナンくんが必死に蘭のこと守ってるのも
胸がギュッと、、、キュンとなるね🥲

あと、蘭の周りの人たち、コナン、園子、両親、少年探偵団の頑張りとか想いもグッとくる。
園子が泣いてたら泣いちゃう
蘭が守られるだけじゃない強い女の子なのも好き
とにかく好き!!!!!!以上!!!!!
hawkwood

hawkwoodの感想・評価

4.0
とてもよかった。1作目から順番に見ているが、これが一番よい。まだ4作目だが。2000年の作品か、当時見ておけばよかった。@wowow録画
俺もハワイで親父に教わりたいなあ。

記憶喪失の設定がそこまで好きではなかった。

このレビューはネタバレを含みます

閉じた傘の中に雨水溜めて、身体についた硝煙を洗うんやと思った。

観終わった後に別にペットボトルでもええな思った。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

3.9
そいつを犯人に仕立て上げるならもっとそれまでのストーリーに絡ませて欲しかったです。でもめっちゃ面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品