名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」に投稿された感想・評価

RIE

RIEの感想・評価

3.6
昔のコナン映画は子ども向けらしくなくて良い。最後の噴水広場で覚醒する場面好きだし、そこにいくまでの流れも。
ベイカーストリートの亡霊と迷宮の十字路と甲乙つけがたい作品。
なにより蘭の記憶が戻った瞬間の爽快感はコナン映画の中でも抜きん出ている。
erika

erikaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

記録。

コナンくんの中の新一がかっこよすぎた。
記憶喪失になった蘭を大切にするコナンくん素敵。
例の遊園地。あそこから会えてないのに蘭の中では楽しい思い出のままなのがかわいい。
園子も家族もコナンくんも切ない。
あお

あおの感想・評価

4.0
コナンはストーリーも良いしキャラクターも魅力的、そして何が良いかって、主人公新一と蘭の純愛!!
すごく好き!
コナンも切ないしそれを見てる灰原も切ないし園子も切ないし結果切ない。
ana

anaの感想・評価

3.5
蘭ねぇちゃんが記憶なくしちゃったお話し
この映画が一番好きかも🙂

このレビューはネタバレを含みます

蘭姉ちゃんが狙われまくる話です笑
記憶喪失になってしまう感じが新鮮でした!!蘭の記憶がないことをいいことにコナンは暴れすぎです…

にしても犯人の2人を追うスピードと銃の腕は非常に気になってしまいましたσ^_^;
K

Kの感想・評価

5.0
いいねぇ〜
毛利のおっちゃんと新一が一緒なのは、口説き文句だけじゃない。
愛する女のために体を晴れるところもだ!

くぅ〜〜好きだ!
tao

taoの感想・評価

-
2018年分これで終わり タイムラインうるさくしてすみません…
おもしろっ
アクション・サスペンス・ラブロマンスの三要素の見事な絡み合い好き。このころは伏線とかもちゃんとしてるから唸る。

コナンに関しては懐古主義って言われても仕方ないくらい、この時代の作品好き。原作も。

コナン映画は個人的に、水平線のストラテジーまで。
>|