名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」に投稿された感想・評価

natsu

natsuの感想・評価

4.0
アニメには無いラブシーン?がいい

映画ではコナンが自分の姿で事件解決するんだな
SERI

SERIの感想・評価

4.2
好きなんだよ、おめぇのことが。
この地球上の誰よりも。
....こんな台詞言えるのは
新一と小五郎のおっちゃんだけ( ˘ω˘ )

アクションは地味でも
新一と蘭のトロピカルランドデートの
回想シーンも出てくるから、
ストーリーが好き!
ストーリーが結構シンプルなので
今のコナン映画からすると地味に映るかもしれない。
犯人も蘭がたまたま記憶喪失したから良かったものの、少し杜撰かもしれない。
ほべ

ほべの感想・評価

4.2
コナン映画の中でいちばんすき!作画も演出もよいし、ストーリーもシンプルでよい。最近はちょっと国家規模すぎるような…
なにより青山先生作画のコナンくんイケメンかよ〜〜〜
この作品は最近コナン見始めた人にもおすすめしたい、Need to know だわ…
AkiXCX

AkiXCXの感想・評価

3.8
いっぱいあるコナン映画でも、これはなんか個人的に異色やなあと思う。ドラマの発展版を映画にしてるから、最近のハリウッド顔負けのアクション満載映画にウンザリな人はいいかも。
YUI

YUIの感想・評価

4.0
やっぱり初期のコナンはおもしろい!!
内容分かっていても楽しめる。
分かってるのに、ハラハラする。
1話とちょっとリンクしてる感じがまたいいよね。
命がけで蘭を守るコナンくんかっこよすぎ。
新一だけじゃなく小五郎さんもなかなかクサい(笑)
大好き。
展開はまさに王道なんだけど、この王道パターンをコナンで見られると思ってなくて当時からすごく好きだった作品。
トロピカルランドをうまく扱っているのもすっごくいい。
敵との追いかけっこの1つ1つのシーンもそうだけど、コナンのスケボーさばきが見られるトロピカルランドのワンシーンがほんとにかっこいい。
推理の方もしっかりミスリードをたくさん織り込んであって見応えがある。
autumn

autumnの感想・評価

3.4
タイトルの意味ってそういうことかってなりました!
「好きなんだよお前のことが」
はおっちゃんも言ってたんかい(Ŏ艸Ŏ)
せせり

せせりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

犯人の顔を見てしまった蘭。命をかけて蘭を守るコナンという単純だけど王道の展開にアクション要素がしっかりあってワクワクしながら見れたが前作と比べると若干中盤までが中だるみというかうーんな所もあって犯人への手がかりが見られなかった。
ここで白鳥刑事の主治医役の井上和彦さんが今のコナンでは白鳥刑事役なのが印象的。
コナンがひたすらに格好良くて痺れる。ストーリーもシンプルで、基本に立ち返る良い作品。とにかく、蘭を思う気持ちなら誰にも負けない新一が憎いくらい好き。
>|