5つ子ちゃんがやって来た!の作品情報・感想・評価・動画配信

『5つ子ちゃんがやって来た!』に投稿された感想・評価

meka

mekaの感想・評価

3.4

ジェイミー役のキンバリーがひねくれることもなく5つ子のお姉ちゃんとして自立して成長していくお話し。アゴ尻のキンバリーが妄想好きの姉を可愛く演じていた。友人たちが良き応援役としてジェイミーを見守ってい…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

3.0

いわゆる自分が生まれた世代のディズニー映画って感じで面白かったんだけど、可もなく不可もなくって感じ。

90分弱だったから違和感が出るのはしょうがないんだけど、この映画は無理矢理感が結構ある笑

せ…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.7

昔観た懐かしい作品!
まさかの5つ子が誕生で主人公の女の子がお姉さんになったけど、両親はてんてこまい。
一気に5人を子育てなんて大変すぎるし、余裕なくなるだろうな〜。
子育てに必死で主人公は両親にあ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

2.9

ディズニー+がレア映画解禁。
ディズニーチャンネルオリジナル映画。
思春期少女に五つ子の弟妹が産まれて大変って話。
厨二くさい主人公の妄想パートはリジー&リジーみたいに展開に絡んでくるわけでもないの…

>>続きを読む
nna

nnaの感想・評価

3.3
なんでか超好きだったな〜
録画してたの消しちゃったけど消さなきゃよかった、、
Haru

Haruの感想・評価

4.0

昔大好きだったディズニーチャンネルムービー、何十回と見たなぁ〜

5つ子が生まれて奔走する家族と、お姉ちゃん、5つ子だけじゃなくて私も構って!っていう気持ちと、5つ子のこと大事にしてあげてとパパママ…

>>続きを読む
ディズニーTV映画。5つ子の兄弟が産まれた14歳の女の子。テレビ出演で大人気の兄弟たちを横目に、両親に構ってもらえない寂しさを乗り越える。

あなたにおすすめの記事