クリスマス・キスの作品情報・感想・評価

「クリスマス・キス」に投稿された感想・評価

nhoh

nhohの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

有名な振り付け師との婚約パーティーを開くはずの彼女が、パーティーのケータリングのシェフとエレベーターでキスをしてしまう。

彼女というより、マネージャーのように扱われることで、婚約に疑問を持っていた彼女は、とってもチャーミングで優しいケータリングの彼に心惹かれて行く。

改心すると誓う彼氏に、戻ると決めたりしつつ、最後は、ケータリングの彼のとハッピーエンド。

展開が読め読めだし、どっちつかずな彼女にわからなくもないけど少しいじらしい。
けど、サラッと観れる映画だった。

彼女もケータリングの彼も笑顔可愛すぎ♡
yurina

yurinaの感想・評価

-
クリスマス感は薄め。ダスティンイケメン。エレベーターを話しに盛り込みたかったのは分かるけど部屋から普通に車道が見えて嫌だった。
hazel

hazelの感想・評価

1.7
有名人の婚約者にほったらかしにされてる主人公が別の男性も気になり出す話
Risa

Risaの感想・評価

2.7
季節的にアレですがブラントドーハティが出てると知り。軽い感じで楽しめました。ブラント、カッコいい😍
EM

EMの感想・評価

2.8
クリスマス映画 Netflix2本目。
PLLのノエル・カーンの俳優さんが出てて相変わらずイケメン。
主人公の女性も美人でした。
日本の感覚でいくとどっちつかずの彼女の行動どうなのってなるけど、そこはアメリカンな感じで。笑
ダスティンみたいな男性いないかな〜(笑)
AYA

AYAの感想・評価

3.6
NetFlix クリスマス作品 3本目
ダスティンとケイシーが美男美女!!
それだけで見ていられる!可愛い!
ダスティンってモデルしてる?
あんなお洒落なエレベーター向こうにしかない(笑)日本のエレベーターでも出会いが生まれるものなのかと考えて思った(笑)ストーリー的にはちょっと軽い気もしたけど、、、ハッピーエンドで満足!
あすか

あすかの感想・評価

3.0
振付師と婚約中のケイラ。成り行きで知らない男性とキスをしてしまう。それ以来その男性が頭から離れず、、、。

婚約者とあまり上手く言っていない時にダスティンと出会っていい感じになるけど、婚約者のカールトンとの事もあり悩むケイラ。
真実の愛は一体どっち?ケイラは誰を選ぶの?という作品。

ケイラとダスティンが美男美女で見ていて目の保養になりました!