キャット・シック・ブルースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャット・シック・ブルース』に投稿された感想・評価

kyatto

kyattoの感想・評価

3.2
きしょいぜおまえ!!

色々なホラー作品のインスパイアを感じました。でもオリジナルに仕上がってて素晴ら!

だがしかし面白いかと言われると、ウーン
まるお

まるおの感想・評価

3.9

うわあ‥きっしょい。
ポップでお洒落なデザインに騙されるけど、
ド変態病気男の血まみれ映画でした。

全体に漂うチープ感が逆に気持ち悪さを増しているし、
終始チラ見えしているブヨブヨのお腹も気持ち悪…

>>続きを読む
思っていたのと違ってかなりグロくてエロい要素がありました。観終わったあとに久しぶりに気分の悪くなる作品でした。
カジキ

カジキの感想・評価

1.0

死んだ愛猫を生き返らせるため、渾身のキャットスーツに身を包み、いざ人間の魂を捧げん!!





私は黒魔術かなんかで猫を蘇らせようと奮闘するハートフルホラームービーを期待したんよ
猫好き極まる狂人…

>>続きを読む
Rちゃん

Rちゃんの感想・評価

3.6
めっちゃシュールな変態猫映画
ヘンテコな見た目も行動もよく分からないけどペットを亡くした人達の哀しみだけは分かった

全ての猫ちゃんと動物達が健康に長生きしてくれたら人間も幸せ

死んだ飼い猫を甦らせるために猫の格好をして9つの命を奪う変態殺人鬼の話。殺人鬼が高身長で猫の被り物をつけているだけで既にシュールなのに、でっかいペニスまで装着するから、シルエットが面白くてたまらなか…

>>続きを読む

九つの魂を求めて動き出す…。

だけど殺っぱり猫が好き。

履かせるオムツ♪ムーニーMAAAAAAAAAAAAAAAAAA(ry




黒猫のマスクを被り人々を襲う謎の殺人鬼。
彼はフレディの様な…

>>続きを読む
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.2


おしゃれ感漂うポスターに釣られ内容も知らずに観たけど予想の斜め上をいくとんでも変態映画笑。死んだ愛猫の蘇りを信じて9人の女性を襲って生け贄にしちゃう青年と 同じ喪失を抱える女性が彼に振り回されるお…

>>続きを読む
全然おもろくない。異常性癖やら猫への執着やらいろいろ詰め込みすぎてて一体どうしたかったのかよくわかんない。始まり方はよかったのになー。
chim

chimの感想・評価

3.5

2023.10月~ 041作目🐱
マイナーホラーにしては評価高めだし、何よりジャケ写がお洒落だな~ってずっと気になっていた作品。(ジャケ写だけ好きすぎてアイコン変えたレベル)
これは正月早々観る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事