天使の復讐の作品情報・感想・評価

『天使の復讐』に投稿された感想・評価

拘泥

拘泥の感想・評価

4.3

初フェラーラ。勝手に思っていたより新しく画も庫の時代のアメリカの良い所を詰め込んでいる。ほんで死体を普通にバラす所からの予想を遥かに上回る殺しの才能と装いの進化にアガりまくり。カメラの前から弾き飛ば…

>>続きを読む

何かにつけて
オトコを目の敵にするオンナがいるけど
フェミニストって言うらしい
ミサンドリーがモチベーションになってるらしい
ターナちゃんと同じですね

本来なら味方であるはずの
「理解を示すオトコ…

>>続きを読む

技術的な面とプロットが予想よりも大胆かつ荒削りだったが面白かった。レイプされた無口の女性が街のダニ共を死刑に処すハードボイルドなピカレスクを多くを語らないで見せる作劇は間違いなく上手い。政治性が特に…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

4.0

男に襲われたターナがほとんど無差別に男を殺していくようになるというかなり変わったレイプリベンジ映画。どんどんターナが美しくなっていく変貌ぶりが見どころの一つ。バラバラ死体の処理もどんどん弾けた感じに…

>>続きを読む
き

きの感想・評価

-

アメリカのインディペンデント映画監督アベル・フェラーラの初期傑作。都市部にはびこる暴力を描くのは、ショッキングな内容でありつつ、これまでにあったレイプリベンジ・エクスプロイテーションものの扇動的な描…

>>続きを読む
犬が戻ってきたことが謎だなと思っていたけど、邪魔者を排除しないという点で必要だったな。冷たい女だねって言ってくるやつらに 私を冷たくしてるのはあなたですって言いたい。ウーマンリブの教科書
山Q

山Qの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤は1人だけブスだと思ってたらどんどん綺麗にみえてくるゾールンド。
ゾールンドのビジュアル見るだけでも価値はあるが話もおもしろい。
路地に引きずり込まれる効果音にビックリさせられる最初のレイプ。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ワンちゃんが戻ってくるラストで+0.3点!

「レイプリベンジ」とか「復讐」とかじゃなくてトラウマによって精神に異常をきたした彼女にはそうするしかなかっただけなのだと思う。犬も殺せないし女も殺せない…

>>続きを読む
iria

iriaの感想・評価

4.0

ひたすら男を殺す殺す!
殺しがアッサリだから単調っちゃ単調だけど絵面が良いのと、女や犬は殺さないの筋が通ってていいよね 
主人公が発話障害で声を上げられないからこそのこのテーマっていうのもあるし、表…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鮮烈なヴィジュアルが素晴らしかった!
地味娘から美貌の殺人鬼へと激変するキャラを完璧に表現しているゾー・ルンドが素晴らしい!!
特にラストの尼僧コスプレで銃をぶっ放すのはかっこよすぎ!!!

もっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事