ホワイト・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ホワイト・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私は好きな類の映画。薬物に溺れてく女の子。来世はああなりたいと思う映画でもあり、ああなりたくない(笑)ブルーは大人でいい子なのにな〜。最後はわたし的には、夢だった説もあるような気がした。夢であって欲…

>>続きを読む

最近見た作品。ドラッグとかエロとかばっかりの海外作品が好きだからあらすじに惹かれて見てみたけど、、、うーんまぁまぁかなって感じの作品だった。ギャング系?の男の子が運命感じてデレデレしてたのは結構好き…

>>続きを読む

表紙のかっこよさに釣られて見た。
最期一瞬幸せになんのかなーとか思ったけど、やっぱ肝心なこと忘れてた。あの金があったら、ハッピーエンドになってたのかなとか思うけど、だとしても、失ったものが多すぎる気…

>>続きを読む
これ系の映画は痛ましくて見てらんない。
ドラッグ吸うシーン毎回鼻むずむずしてた。

自分のこと大切にしてほしいな。
日に日にひどくなっていくクマが物語ってた。ほんで一応大学戻るんかい。

無自覚の特権と搾取でしかない

代償を払わされるのはいつも持たざる者で、対する側は若気の至りや一過性の過ちとして(時には無かったことにして)片付けられる、寝て起きたら過去になってまたいつもの朝を過ご…

>>続きを読む

結構好きだったかも。

まさか大学生の夏休みだったなんて、、、、。嘘でしょ。

酒にドラッグにセックスに、、、、。
せっかく稼いだのにそんなにぶっ飛んでたら大事なお金が、、、、。

言わんこっちゃな…

>>続きを読む

無法地帯すぎるけどなんかリアル、若気の至りって誰にでもあるはず。若いから、「若いから」まだしょうがないかなって思える。

ネタバレ、ちんこコカイン乗せ吸引はハジけてるなー汗と思った

一回捕まっても…

>>続きを読む

やっぱりドラッグ系の映画ってぶっ飛んでて好きなんだよなあ。日本では

ダサく見えるけど海外ってなんでこんなにもカッコよく見えるんだろ。
でも出てくる人だちほんとどうしようもなくてそれみてるのも面白い…

>>続きを読む
アンソニーラモスが出演ということで鑑賞。

ドラッグの怖さをかなり感じる。ドラッグから抜け出せない人生なんてひどいもんだなぁ。というより海外はこんなに簡単に手に入っちゃうの。おそろしすぎる。

主人公の能天気さにイライラさせられるが、結局白人の女性は、アメリカ社会でどんなことをやらかしても生きていけるっていう、人種による地位の差や人生の差をリアルに感じて、面白かった。
彼は、美人で白人で、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事