慈悲の作品情報・感想・評価・動画配信

『慈悲』に投稿された感想・評価

めがね

めがねの感想・評価

3.0
シンプルだがよく構成が練られているなと感じた。
最後の場面でグレースがブラッドを睨みつけたのにはどんな意味があったのだろう。
bvi

bviの感想・評価

2.1
何日にもわけて漸く完走💦
おもしろそうなのに、おもしろくならなかった😓
見分けがつかなくて、マスクが何人いたのかも不明💧
(211番👌)
見せ方が良くないのかなぁ種明かしされてもスッキリ感ないしふーんで流れていく…画面暗いしキャラも薄いし誰が誰だか。寝落ちしそうになる
カルトっぽいストーリーで何がしたいのかよくわからなかった。
結局は信者の遺産目当てでの連れ去りだったのか…だとしたら悪質。
慈悲とは…?内容は微妙すぎた…誰が誰だか分からんし何がしたかったのか
とりあえずマスク被って襲いにきて扉の下から覗かないでぇ?
映僧

映僧の感想・評価

2.9
あー、そういう展開ね。っていう感想
意外性もスリリングさも中途半端
だけど、ケイトリン・フィッツジェラルドがめちゃくちゃ美人だからOK

このレビューはネタバレを含みます

慈悲ってなんなん?

そっち?

そのために、
こんな強迫ありえん?

「お母さん、怖がっているわ」
の声で、その行動?

お母さんのためには、
どっちが慈悲?
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

スリラー。森の中の家で重篤の母親を看病する家族。そこに男がきて「慈悲」を与えるという器具と薬を渡すが、家族はそれの使用を拒否する。すると夜中に謎の者達が家族を襲撃に来る。謎な展開で面白い。叙述トリッ…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

-
ケイトリン・フィッツジェラルドが見たくて。

内容はつまらん。

なんか始まったとこから画面の端から端まで全世界が暗すぎて。物理的に暗すぎて。全てが真っ黒で。
何かのテストなのか?鑑賞者を試しているんか?

そもそも何のこと?何の話?ていう興味が全く満たされずに暗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事