コードネームBT85 大統領暗殺を阻止せよ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『コードネームBT85 大統領暗殺を阻止せよ!』に投稿された感想・評価

結構面白かった。
なんかすべてが80年代な感じでアクションも良かった。
最後の方予算がなかったのかちょっとちゃちい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
家族を誘拐された元CIAの男が、大統領暗殺計画に協力させられる中…なアクション⁉️
もう少しなんとかなったんじゃないかなぁって感じた作品でした😅

2023…

>>続きを読む
大事なラストが...そこさえ良ければB級に慣れたのに...

ヴィニーさんが悪役じゃないし、内勤業務なんて笑

C級映画巡り!雰囲気がちゃんと映画っぽい。パッと見だと普通に午後ローで流れそうなB級映画のように見える。しかし!そんな訳はなかった!やはりこの作品も駄作中の駄作。B級になりきれなかったクソC級アクシ…

>>続きを読む
主人公の体格とかアクション内容とか、誰かさんみたいにしたいんやろうなぁ〜 お話的にはいいんやけど

大統領を、合衆国の敵だ!と暗殺を計画する、身の程しらずで短絡的な愛国者集団。
ぬるいといえばぬるすぎる大統領の警護陣。
出所のわからないUSBメモリのムービーで、あっさり容疑者を、正義認定してしまう…

>>続きを読む
地味だった。
ヴィニー・ジョーンズが事務職とか、ありえない。
ザン

ザンの感想・評価

3.0
生死は別として、そんなに簡単に大統領が狙撃されてしまってよいのか。
じえり

じえりの感想・評価

2.5
短いね〜
始まりからヤバイほどのB級オーラプンプン
B級好きなら楽しめるはず

このレビューはネタバレを含みます

CIAが大統領暗殺を企てる。主人公は家族を人質にされてその実行犯に仕立て上げられそうになるが逆ギレしながらもあっという間に解決する。話が早くて雑で大味で品がないけど、小難しいこと考えずに作ったな~っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事