ミラーズ 呪怨鏡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミラーズ 呪怨鏡』に投稿された感想・評価

輪

輪の感想・評価

-

このおまじない、実際に在る。
何が起こるかわからないらしい。
興味本位で行っては駄目。

ロシアの雪景色、街の様子があって
嬉しい。
ロシアの風景を描いている作品って
意外と珍しい気がする。

飽き…

>>続きを読む

ロシア産ホラー映画🇷🇺
監督の撮った作品では1番!
全部観たわけじゃないけど👀

お馴染みロシアの都市伝説である「スペードの女王」を題材にしているわけだけど、本作は同題材を扱った『スペルズ/呪文』よ…

>>続きを読む
子供たちが鏡の前で危ない呪いの遊びをやってしまう。
その結果、周りの大人も含めて次々と命を落としていく、という話だがとても退屈。
長い割にはタメがないので怖がる暇がない。
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
医者が味方として力強すぎる。悪霊に対して物理学と医学で対抗する切り口は面白いのにあまり活かせていないのが残念。オチ、不穏にすりゃいいってもんじゃないぞ。
まむし

まむしの感想・評価

3.7
ホラー映画のファンが作ったホラー映画って感じ
風景描写は青白くて綺麗

あとタルコフスキーのオマージュっぽいとこあって好き
mii

miiの感想・評価

2.1

この題名みると、キーファー・サザーランドの方を思い出すなと思いつつ字幕鑑賞。

あれロシア語…?
どうやらロシアのホラー映画みたい。

雪国の景色と、町並みは人気がなくホラーチックで良かったけど、話…

>>続きを読む

ロシア全土を震撼させたでお馴染みの本作。ベッタリベタベタな展開ではあるが、それが逆に安心して観られた点でもある。入りのゴチャつく所もさっさと済ませテンポ良く見せた所は良かったと思う。しかし絶対にロシ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ怖いわけではなかったけどしばらくは鏡見るだけでスリルを味わえそう
しゅわ

しゅわの感想・評価

2.0
有名なミラーズのパクリぽい感じかと思ったらそうでもなくつまらなくて途中で見るのやめちゃった
paipoi

paipoiの感想・評価

2.8

2017/鏡を使った降霊術を、友達3人と一緒に行ったアーニャ。スペードの女王と呼ばれる悪霊が鏡へ宿り、友達の1人マトヴェイが最初の犠牲者になる。


欧米のエクソシズムに見られるポルターガイストの外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事