スパイアニマル Gフォースの作品情報・感想・評価・動画配信

「スパイアニマル Gフォース」に投稿された感想・評価

ディズニー制作のモルモットがスパイとして活躍する動物コメディ
陰謀を暴くスーパーチーム物の設定とCGの動物が可愛いだけでなく、アクションも実写でもやっている所や後半の派手な感じも楽しく、少し話がだれる所もありますがヒーローとは何かや話の流れも面白かったです。
世界の平和は、モルモット、モグラ、ハエにたくされた!
それでいいのか?人類よ!笑

モルモット、めちゃくちゃカワエエ~。
ワンコ、ニャンコよりも、めちゃんこカワエエ~。
決めました!ペット飼うならモルモットにします!
モルモットなら鳴き声とかうるさくないし、人間の言葉だって喋れるし、博士が発明した機械があれば会話だって出来ちゃうのだ!
そんなスーパーモルモットさん達が、悪の野望を砕くためトムさんもビックリなスパイ活動を駆使して大活躍する超大作が今作だ!

人間側はビル・ナイが出てるぐらいで有名な役者さんはいないけど…。
モルモット側は、何故か?豪華俳優勢ぞろいで…。笑
モルモット役に、サム・ロックウェル、ペネロペ・クルス、ジョン・ファブローなどなど…。
モグラ役は、まさかのニコケイことニコラス・ケイジ!
ハムスター役が、ななななんとブシェミが!!!
まったく気づかんかった~。笑

んで、何故か、製作ジェリー・ブラッカイマーで…。笑
終盤まで謎だったんだけど、クライマックスで家電製品が次々とトランスフォーマーしてロボットになって襲いかかってくる!っていうので納得!
巨大ロボットなんかも登場したりと、まさかのド迫力!!!
モルモットさん達の可愛い大活躍も魅力でしたよん♪
meka

mekaの感想・評価

3.2
可愛いモルモットたちによるスパイコメディ。声優陣が豪華だった。ゴキの大量移動とかはキモかったり、ハエの工作員がいたりしたけど皆それぞれが活躍して話しを盛り上げる。最後は家電がトランスフォームしちゃってどうなるかと思ったがまるくおさまり新しい仲間も増えてハッピーな終わり方だった。
めかぶ

めかぶの感想・評価

2.5
2022年29本目

モルモットが主役の映画ってなかなか無いけん嬉しかった!!
とにかく可愛すぎた🫠♡
立って歩いたり高い所から背中向けに落ちるシーンとかは、えっ😧って思ったけどアニメやもんね…
Finn

Finnの感想・評価

3.4
高度な訓練を積んだモルモットたちが大活躍!
ディズニーが贈る、もふもふスパイ・コメディ作品。

モルモット飼ってて本当に可愛いのに、モルモットが主役の作品ってあまりないから大好き!
可愛い子たちが武器を使ってアクションしてるギャップがたまらん。モグラとかハエとか、他のキャラクターたちも個性豊かで面白い。

モルモットって意外と賢いし、人の言葉分かってるようなところもあるし、モルモットに目をつけた人は飼ってたことあるのかな(笑)

声優陣も案外豪華で、ビル・ナイ、ニコラス・ケイジ、ジョン・ファヴロー、ペネロペ・クルスが声を当ててます。

ディズニー作品だけど、あんまり話題にならず知ってる人も少なくて残念…。
コメディだから面白いし、可愛いし、楽しく観れるおススメ作品です!
井

井の感想・評価

3.8
数え切れないくらい観てる
面白くて切なくて最高

個人的には透明のネズミが逃げた!って騒ぐシーンが好き

モルモット専用の部屋とか、マシーンが良かった
カーアクションもちゃんとアクションしてたしモブキャラみたいなのも可愛いし最高
ニコラス・ケイジ落穂拾い。
スパイ養成を受けたネズミたちが世界の危機を救うアクション作品です。私は勝手にアニメ作品だと思っていたんですが、円盤をかけてみてビックリ。実写作品だったんですね。
ジェリー・ブラッカイマー製作なだけに子供向けではありますが、見せ場は大人も楽しめる出来で満足できます。終盤の『ザ・ロック』も真っ青なカーチェイスとラストの『トランスフォーマー』なバトルもCGとライブアクションをうまく融合させていて目の肥えた映画ファンも楽しめると思います。
大団円を終えて、全員お咎めなしなのがすごいw 優しい世界です。
ニコちゃんはモグラの声で出演。声色を使っているので最初は気付きませんでした。
ばーか

ばーかの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

2009年っぽい映画。この時代「アルビン」とか小動物のCG流行ってたイメージ。
ストーリーは、ペットショップで買われるとことか、子供の兄妹に遊ばれるとこからのカーチェイスは「トイストーリー」まんま。
だから、2009年に見たとしても、俺が子供だったとしても新しさがないと思う。
実はモグラが裏切りもので、でも最後改心するとかは、モグラのバックグラウンド含めて少し感動した。敵が改心するのがツボ

普通だった。
Rinco

Rincoの感想・評価

3.2
ラストの展開が意外でよかった。

FBIがGフォースを潰す理由が本当にわかんなさすぎた笑
完全に子供向けだが、最近ではお決まりになったハムスターのバックグラウンドなどそれなりに鑑賞できる。
ただし敷居はやはり低いといわざるを得ない。

アクションが子供の喜ぶような仕種を基にしており、どこかで見たような類が多い。
そもそも大の大人がモルモット3匹とモグラ1匹を捕まえるってのが(笑)

ただしハムスター始め動物の描写は成功している。
どうやったのか人間との合成なども違和感はまるで感じない。
そしてハイテク機器を操る設定なので、パソコンなどお手の物。
Googleで検索などその手の描写は笑えた。

ところでビル・ナイは意味のない役なのになぜ出てきた?
>|

あなたにおすすめの記事