封神伝奇 バトル・オブ・ゴッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:キャスト:★★★☆☆
ジェット・リー、ファン・ビンビン、レオン・カーフェイなど、中国映画界のトップスターが豪華に集結しています。

2:世界観:★★★☆☆
古典小説を基にした本作は、神話やファン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃家にあった小説版の「封神演義」が好きで何度も読んで『妲己許すまじ…!』って怒ってたな〜💥

ファン・ビンビンが妲己なら、無双OROCHI🎮みたいな服にならんかな〜✨🤭って期待してたのに小林…

>>続きを読む
makethman

makethmanの感想・評価

3.5
からの〜?からの〜?打ち切りィ!?www

豪華俳優とともに全力で作るB級映画サイコーwww

ついついパッケージのど真ん中にジェット・リーが出ているからと見たが、これはほとんど詐欺のようなもの。
出る時間も少ないし、老人の姿だし、アクションもしない。
カメオもいいとこであり、まるで最近のセガ…

>>続きを読む
Q

Qの感想・評価

1.0

途中でリタイア。封神演義の原作小説と漫画は好きでしたが、この脚本と演出は好きにはなれませんでした。朝歌や西岐が要塞みたいになってて過剰演出で、CGが凄い所もあれば、雑なところもあり、とても見辛いです…

>>続きを読む

動画配信で映画「封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド」を見ようとした。

劇場公開日:2017年5月27日

2016年製作/109分/中国・香港合作
原題:封神傳奇 League of Gods
配給:…

>>続きを読む
punko

punkoの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

封神演義をモチーフにした作品。

太公望が主人公だと思ってたけど、姫雷(雷震子)がメインなのね…
アクションはかっこいいけど、ほぼほぼCG。
呪術勝負とか宝貝とかはほとんどなし。
紂王サイドの人間み…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

うーん、、思いっ切り続編待ちな感じの終わり方をしたりもするのですが、評判が悪過ぎて今作で打ち止めとなった、というコトみたいです。相当にカネも掛かっていたよーなのでコレは大誤算!といったトコロでしょう…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.5

もうアクションはやらないと思っていたジェット・リーがジャケットのど真ん中。引退詐欺?と胸をときめかせながら観たけど、ジェット・リー殆ど出ないし。アクションしてないし。

全体的にアクションショボいし…

>>続きを読む

九尾の狐が化けた妃と黒龍の力が乗り移った王が治める国を正常に戻すため、翼族の生き残り姫雷は那託等の仲間と伝説の光の剣を求め旅に出る。。


昔、漫画で封神演義を読んでたので、てっきり太公望が活躍する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事