【ビリヤニウエスタン叙事詩】
南インド・マラヤーラム語映画。
マカロニウエスタン的であり、
伝説を語る叙事詩のようであり、
チャン・イーモウ的芸術性も感じさせる壮大な活劇。
ということで、驚きの…
インド映画の重鎮モーハンラール様がマラヤーラム語作品主演。
荒涼とした大地を牛車で旅をし、道場破りみたいな挑戦者を退け圧政に苦しむ人を助ける。
無双暴れん坊世直し旅みたいな感じ。効果音が単調な打楽…
2021年に観た『ジャッリカットゥ 牛の怒り』以来かも、此処で観るの🎞️
インド南部のケーララ州をメインとするマラヤーラム語映画
通称「モリウッド(Mollywood)」🇮🇳
水牛の生首が2つ並ん…
ハッピーラッキー超安泰花畑!て感じではなかったのでそこは良かったが全然疲れた
細かいツッコミどころは満載なので置いといて、ストーリー自体は何回転もしてミステリー要素もあって面白いからもっと小分けにす…
大好きな「ジャッリカットゥ 牛の怒り」の監督最新作かぁ!まぁポスターとかめちゃめちゃおもんなさそうやな!って観にいくも……
マライコッタイなんてこったい!って話
うんまぢ前半~中盤は、え?あのジ…
かなり期待して見に行った。始まりもいい感じ。エンタメ性を排して美しい映像で勝負しようという気概が感じられるが、インド映画3時間コース余裕なのに1時間くらいで飽きてきた。同じ映像の美しさで勝負した作品…
>>続きを読むのんびりとした動物と汚い人間の対比を節々に感じました。大河とか好きな人には刺さるかも?
大自然?の中でゆるーく進められる物語と思いきやそうでもなく、雰囲気は独特の空気感があり良かったです。
鬼つ…
いつものアクションインド映画だと思っていると、見せられるのは風景やカットや色彩の美しさなんで面食らうかも。
とはいえ肝心のお話は……良いところも悪いところもあるという感じ。
砦のシーンはおもしろ兵器…
見たい映画まで時間があるのでそれならばインド映画がいいなと思って見た映画。
結果、見たい映画よりもこっちの方が面白かった。
戦うインド映画は馴染みがなくてこういう感じなのかな…と思いながら見進める…
©2024 Century Max John Mary Production LLP . All Rights Reserved