アタシラ。の作品情報・感想・評価

アタシラ。2017年製作の映画)

上映日:2017年03月04日

製作国:

上映時間:101分

2.3

『アタシラ。』に投稿された感想・評価

撮り方面白い。主人公がブスになったり、綺麗だったり(褒め言葉)育った環境って人格形成に大きな影響を与える。訴える系の話なのに話の繋がりや、印象的な小道具の意味がわかりにくく、今ひとつで説得力にかける。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ヨリコジュンが監督、森野美咲が主演を務めた官能ミステリーである本作は、母親の死を乗り越えられず、自分が何者なのかを模索しながら雑居ビルの屋上にある一室で孤独に暮らしていたところ、とある小説の切れ端に…

>>続きを読む

裸を芸術として捉えることはよくあることだけど、この作品は裸は芸術でしょ??感をもろに感じられて逆に下品。ホラーテイストかと思いきやそういうわけではないし、サムネの主人公の女の怖そうな雰囲気で惹かれた…

>>続きを読む
演技にリアリティがない上で、こういう描き方されると、ただ観てるのが辛い。後半ストーリーが繋がってもなんら、感動もない。

特に、A子のキモい演技とキモいカラコン辞めるだけで、だいぶマシになるのでは??
YSK

YSKの感想・評価

1.4

セリフや仕草からは何も伝わらず何も得られず何も刺さらず最後の最後に種明かしというかネタバレがあって、やっと話がつながったらしい
が、そこに至るまでに惹かれるものがなく、満を持して明かされたところで「…

>>続きを読む
mms

mmsの感想・評価

1.5
最後に説明あって話が繋がる感じだけどその前が長くてダれる
いまいちピンとこなかったです
あと乳がよく出る作品でした

前半登場人物の関係性についてイマイチ把握できなくて、これは難解なやつか....と思ってたけど、後半伏線を回収してくれて、どういう関係性でどんなことがが起きていたのかがなんとなくわかった〜( ̄▽ ̄)(…

>>続きを読む
kozi3

kozi3の感想・評価

1.0
ストーリーは、何となく分かりましたが
何が言いたいのか理解できません。
ココ

ココの感想・評価

-

テーマのアイデンティティの部分に惹かれたのでレンタルしたが抽象的過ぎて、ストーリーを理解する気が起きなかった。

この手の映画は監督が評価されてる場合は監督を信じて観れるけど、そうで無い場合はいささ…

>>続きを読む
tohtan

tohtanの感想・評価

1.8

こどもの日の早朝から観賞しました。選ぶ作品を間違えました。難解な展開ですが、言いたい事が観客に伝わりにくいシナリオと演出に問題あります。女優さんは綺麗な方が出演していて見るべきものはありますが、難解…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事