私はゴーストの作品情報・感想・評価・動画配信

『私はゴースト』に投稿された感想・評価

じろう

じろうの感想・評価

1.8
ちょっと私には難しかった笑笑

髪の毛ペッタンコ全裸おぢで笑ってしまったがそれ以外はちょっと…………

ゴーストの目線で描かれる、あとはほぼ彼女しかでてこないってことで新しさがあった。
タイムリープもの?ハッピーデスデーとかみたいな感じかと思いきやちがったわね???
doradora

doradoraの感想・評価

3.3
幽霊側の視点 除霊される側

幽霊も怖がる。ホラーとして成り立つというのが面白かった。
あと、低予算の割にはしっかり作られてた
藤本タツキ感ある
意味わかんないけど雰囲気とか謎展開がちょっと面白くさせてる
イシイ

イシイの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

彼女が精神病であったことを自覚してから、分裂したもう1人の自分が襲ってくるのがめっちゃ怖い かわいそうに…
はいく

はいくの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

セリフが少なかったり似たようなシーンが繰り返されたりしていた前半は退屈だったけど、大きなとしおくんみたいな奴が出てきてからの後半15分くらいは怒涛の展開でちょっと面白かった。

大きなとしおくん、見た目がちょっと面白すぎる。
繰り返される前半で眠気をもよおすがラスト20分で怒涛の展開になるから眠気と戦って頑張って見よう!

このレビューはネタバレを含みます

色んな解釈が出来るラストというのが悪く働いている気がする...
ホラー要素は少なく、ミステリー風味強いので最後はネタバレというか、こうでした!って言い切ってほしかった...
アイ

アイの感想・評価

2.0
お化け側の視点から物事を進める映画ってよくあるけど、この映画は新しい切り口でお化け以外の人間が出てこない。少なすぎる登場人物で物語が進んでいく。
説明もなく同じシーンが多くて序盤は『なんだこのつまんない映画!』って思っちゃうけど後半のシーンは意外とホラーな感じ。オチも霊能者がバラすまで全然予想できなかった。

音とか映像がレトロな感じで面白かった。
無気力

無気力の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラー苦手で怖がらせられるのが本当に嫌なのでこれなら怖がらせる側の幽霊視点だし怖くなさそうと思ったから見たのに最後めっちゃ怖くて泣いた
低予算ぽいけど家のインテリアがオシャレだったり画面の撮り方が芸術的な感じでチープさはあまり感じなかった
冒頭の詩の引用で“幽霊は人の心に取り憑く”って言ってて作中何度もエミリーが「私はゴースト」って言ってるのでもしかして主人格は青白い男の方でエミリーの方が男の心に取り憑いた別人格なのかなとか色々な解釈ができて面白い
自分が幽霊になってしまった因果を解明する話

少し前にネットで話題になっていたが、教養の無い自分には面白さが分からなかった…!笑
あらすじみるとめっちゃ面白そうなのがジワる。

・またこのシーンかよっていう連続
・え、そんな事だったの?どうでもえー
・海外の卵ってめっちゃ不味そう
・ラストの急展開、いきなりすぎない
・なぜ主人公日系なの?
>|

あなたにおすすめの記事