46億年の恋の作品情報・感想・評価

「46億年の恋」に投稿された感想・評価

Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.2
大好きな映画の1つになりました。映像が綺麗でとくに冒頭のダンスは目が離せなかった。「どんな男になりたい?」「天国か宇宙~」がしきりに出てきます。同化したい男と離したい男の話でどちらも「恋」なんだけど二人のベクトルが違う。故に結ばれない。せつなーい。石橋凌と死んだ奥さんの霊が怖くて怖くてそこだけは薄目で見てました。Jホラー苦手だって言ってるじゃん(誰に)、そういうとこだぞ三池崇史!!
なおこ

なおこの感想・評価

2.3
まったく意味が分からなかったけど分かる人には分かるんだろうなぁという感想。
舞台でこういうタイプにあたると辛い感じ。
映画館だときつそう。
若い頃の松田龍平の横顔が美しい。
ペティ

ペティの感想・評価

2.9
相変わらず松田龍平の奇妙な演技は素晴らしいと思う。松田龍平が観たくて鑑賞したのに安藤政信のかっこよさに驚きました✨だけどストーリーはいまいちです😢
中身はよく分からんが
松田龍平と安藤政信の美しさを
いつでも観たくてDVD買ってもた
ドッグヴィル風
2001年宇宙の旅感もあり
2人の美しさが際立つ
素敵な衣装は北村さん
FUU

FUUの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

舞台のような演出で、好き嫌いは分かれそうですが自分はまぁまぁという感じでした。もしかしたら、この話は地球と遠く遠く離れた世界での出来事なのか?
舞踊家の金森穣さんが出演されていたのは嬉しい驚き。
ぢる

ぢるの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

有吉が香月に惹かれる過程がもっと丁寧に描かれていればもう少し入り込めたのにと思う。強いし守ってくれるし憧れるのは分かるけど「自分が殺したかった」とまで思えるほど恋い焦がれる理由が分からなかった。ただ天国と宇宙のくだりも自分の手で殺したかったというくだりもめちゃくちゃ好み。特に「僕は君になりたかったんじゃないのかな」と言って香月の頭を抱き締めるシーンは最高に良かった。有吉は香月になりたかったんじゃなく香月を守りたかったのかもしれない。殺された香月を見た有吉の「それくらいさせてよ」がすごく切ない。46億年の恋というタイトルは素敵だし劇中に宇宙の話題も出てくるけど46億年の恋というタイトルをつけられるような壮大なラブストーリーではないと思った。
内容どうでも良いの

もう安藤政信と松田龍平の美しさだけを感じとればええのよ
なんとなく観た作品だったけど、雰囲気が好きだった。
後から三池監督と知ってビックリした。いつもと毛色が違う気がする。でもキャスト見ると納得。
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.0
観終わった後も、実はよく分からなかった。

難しい、、、すごく抽象的な感じ。

ただ、映像が綺麗。

見入ってしまう。

そして、安藤政信の裸体。

セクシー過ぎる。

泣き顔とか反則ですよ。マジで。

BLなんだけど、、、

もっと精神的な愛なのかな。
>|