キャットファイトのネタバレレビュー・内容・結末

『キャットファイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

気性が荒く腕っ節の強いおばはんふたりが殴り合いする話。笑
だけど割と見応えがあったw

一番強く感じたのは「どんな人間も満たされているときは傲慢になり、失うものがなくなったときに最強になる」んだなっ…

>>続きを読む
人がバカみたいなケンカしてるのマジでおもろい。
効果音良すぎて、誰でもいいから自分も今すぐぶん殴りたい気持ちになる。
クズのアホみたいなケンカを見せられ不快。一生やってろという映画
最後まで醜い争いを続ける女たち、よかった
サンドラオーの転落ぶりが痛快、最高。
むしゃくしゃした時に憂さ晴らしにみたい映画
女と女がマウント取ってボッコボコの殴り合い。
戦争をテーマとしたブラックジョーク
なんか、くだらないんだけど割と好きだった。深読みすれば反戦映画なのかもしれない。

2人の元々の関係はどんなんだったんだよ。笑
唖然...
何これ、嫉妬、妬み、犬猿、出世、転落、裏切り暴力、損失♾
コメディ版パージか...


パッケージ笑うだろ絶対

因縁の女性2人が再会して、戦うお話です。
ラストは王道の仲直り、ライバルパターンじゃなくて、捻ってました。そこが気に入りました。ファイトそのものは冗長だったかなって。口喧嘩の方が見応えありました。楽…

>>続きを読む

面白かった~
ザハントとテーマがかなりにているなぁ。開き直った権威主義+差別主義と自分は高尚だと思ってるリベラルぶったレイシストのバチボコの喧嘩(笑)

「耳が聞こえないわけ?」と嫌みを言ったら「そ…

>>続きを読む

何気なく観たら、意外と面白かったです。

大学の頃に犬猿の仲だったヴェロニカとアシュリーが再会したことで、激しいバトルが始まっちゃうブラックコメディ。これってキャットファイトじゃなくで、ガチバトルの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事