永遠に美しく…の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 永遠の命や美に固執する女性たちを描いたブラックコメディ
  • ブルース・ウィリスの冴えない役が新鮮で面白い
  • 結構不気味なシーンがあり、ホラー要素もあるがコメディ要素もある
  • メリル・ストリープの美しさはシワなんて気にしない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『永遠に美しく…』に投稿された感想・評価

miyako
-

メリル・ストリープの若き頃。
顔芸が多彩で良かったとても
この独特のセンスやはりロバート・ゼメキス
ロバート・ゼメキスのセンスが私は好きなんだなあと思いました

鬼気迫る美女達、怖いですね。
特殊メ…

>>続きを読む
3.7
思ったよりグロかったけどメリルストリープもゴールディホーンも女盛りでよかった
ルダ
4.4
⚠︎︎ちょいグロあり
⚠︎︎大人な表現あり

・午後のロードショーで死ぬほど見た

・大好きです
このレビューはネタバレを含みます

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『永遠に美しく…』―時を止める神秘の小瓶🫙

永遠の美しさを追い求める女性たちを描いた映画『永遠に美しく…』を鑑賞しました
監督は『バック・トゥ・ザ…

>>続きを読む
3.5
だいぶ昔に観たけど、今回は娘と…
2度目だけど、やっぱりおもしろかった

永遠の命と若さ、美しさ…う〜ん💦💦
気持ちはわかるけど…ちょっと大変そうよねぇ💦💦

過去に観てる

永遠の命があるなんて羨ましいと思うけど、
実際にそうなったらどうなるかなー

毎日の生活を大切にしようなんて思わないよね
だってずーっと続くんだもん

交通事故で骨折しようが
内臓破…

>>続きを読む
女性たちが美しくてうっとりする!!
コメディ調だけど痛々しいシーンが多くて、ビビりだからちょっと見るのきつかった
1.7
張り合ってるうちに行き過ぎてしまって本末転倒、のような話。

他人を打ち負かすことを主目的にすること、自分の価値基準に他人の視線を内在化することはリスクが高いなと感じた。
3.6
過去鑑賞(だいぶ前)
当時はメリル・ストリープがそんな役を、となったような
最後はやりすぎだった記憶
(“サブスタンス”観てイメージの既視感感じたが、これだったかも)
このレビューはネタバレを含みます

普通に怖すぎた笑
やっぱり女性って怖いし、理解不能な生き物だと、、女性ですが、思いました笑

内容は、面白かった😂

それから、イザベラロッセリーニも出てるし、、出演者みんな美しすぎた、、✨

もし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事