永遠に美しく…の作品情報・感想・評価・動画配信

「永遠に美しく…」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-
めっちゃおもしろい
こんなにブルース・ウィリス感のないブルース・ウィリス初めて見た
メリル・ストリープがかわいすぎる
daimae

daimaeの感想・評価

4.2
昔観た気がするけどあらためて鑑賞。面白い!キャストも豪華、ストーリーの展開も全く飽きさせず、笑ったりハラハラしたり、いや〜見事です。
人生は限りがあるから楽しいと昔から思ってますが、こういう作品を観ると本当にそうだと実感します。悔いがあるから人生。たくさん悔いが残るよう、たくさん夢見て生きようと思いました。
San3

San3の感想・評価

4.4
あー面白かった!何も考えずに楽しむ映画です!
30年前の映画って思うとすごーい。
出演してるって知らなかったけど、私はすぐに気が付きましたよ、髪ありブルース・ウィルスさん!!
せれな

せれなの感想・評価

3.6
おもしろーい!!
いつの時代もみんな永遠の美を求めるけど、自然の法には逆らえないし、逆らっちゃいけない😂
見た目しか自分の価値がないと思ってる人、それだけに頼ってきた人たちの滑稽な姿
歳を取っても価値の変わらない見た目以外の何かを私も沢山磨いていかないとな、、、

2022年158本目
kaz

kazの感想・評価

3.0
通勤鑑賞318作目。

ホラーコメディだと知らずに鑑賞。

面白くない。
メリル・ストリープもゴールディ・ホーンも怖い。美しくない。おばちゃんにしか見えん。

ブルース・ウィリスも頼りない嫌な奴だし、登場するキャラクターの印象が悪い。

ロバート・ゼメキス監督作だし、それなりに楽しめると思って観たが、楽しくない。

1992年の作品にしては、映像は頑張っていたように感じたが、お話がつまらない。

役者たちが良いだけに残念な作品。
星はギリギリ3つ。3.0とか。2つでも。


あと、不老不死の薬、いくらでもあるの?
MrMINE

MrMINEの感想・評価

3.4
ロバート・ゼメキス監督全盛期。
夢に溢れ、斬新アイデアに満ちた作品が数多く作られた80年代、90年代。

これは女性の永遠の願望“永遠の美”をテーマに、不老不死の薬を飲んだ女たちの物語だ。

不老不死、一生死なない。それって本当に幸せなの?って考えましたw
芸能人のつらいニュースが相次ぐ中でのこのコメントは語弊があるかもしれませんが、いい具合に年をとって少しでも健康でいる。
それが自然の摂理。
でも、不老不死であると、一生ゴールがないというか変化がないというか、かならずしも幸せではないような気もします・・・

話は逸れましたが、この不老不死を得た美女2人の行く末が傑作です。
何せ、永遠の美を追求するだけに女性の美意識やプライドも十分に高いわけで、2人の仲も悪い。
その間に挟まるのが、ブルース・ウィリス演じる美容外科医の男。
不老不死=永遠の命の争いに終わりがないのです・・・

世にも奇妙な物語要素多めなブラックコメディ。
視覚効果、映像遊びが楽しい作品です!
神城悠

神城悠の感想・評価

3.5
脚本 23
演出 16
好み 15
演者 7
映像 9

合計 70点
面白かった!

永遠に美しくあり続けようという心はいいと思う

アーネストの様に人々の心の中に永遠に生きられる様な人になりたいと最初は思ったが、
人の人生有限、いつまでも他人の心に居座るのも悪いし、
自分が望んだ生き方を貫き通して死ねたら何も残さなくていいなと思った

すごく深く考えさせられるいい映画!


【映画評価】

92年の映画だが、すごく描写がリアルに作られていてゾッとした

電話してる奥でマデリーンが首曲がった状態で起き上がって歩いてくるシーンが印象的。首曲がってるのが近づいてくるにつれて分かった。
面白い表現だった。

不老不死でも身体がボロボロになる設定。
最初指に薬垂らしたら治ったやん。
おかしくない?笑

ロバートゼメキス監督の
バックトゥーザ・フューチャーと
フォレスト・ガンプの間の作品だが、
メッセージ性も強くてこれまたいい映画。
saya

sayaの感想・評価

1.5
えーと、ブラックコメディそのものですね。B級ブラックコメディというか、、笑

B級好きにはたまらないのかな?わ、わからないけど。
マコト

マコトの感想・評価

3.7
ブラックコメディの作品で、私自身この作品は予告だけ見て印象に残っていたので見ることにしました2時間近くあったのですが思っているよりテンポが良く見ることができました。面白い要素もありつつも、ちゃんとストーリーもあり良かったと思います。印象に残りやすい場面だったり要素が含まれていて見終わった後でもいろいろな場面を覚えています。
>|

あなたにおすすめの記事