クラウド9の作品情報・感想・評価・動画配信

「クラウド9」に投稿された感想・評価

noooa

noooaの感想・評価

3.5
かわいいかわいいダヴちゃんがひたすら頑張ってくれるスポーツ映画でした

ケイラには「No」って言えない感じのウィルめちゃめちゃ推せる
まあそうだよねあんな可愛いきらきらお目目で言われたら全人類従っちゃうよね

チアーズとか好きな人は多分これも好き
コタ

コタの感想・評価

3.6
ダヴお顔ちっちゃすぎてゴーグル全顔
絵に描いたようなお人形さんフェイスで存在にずっと驚ける。
犬映画だなんて聞いてないし不覚にもめちゃくちゃ癒された
御湯

御湯の感想・評価

3.6
大好きなダヴ・キャメロンが出てたので鑑賞。スポ根ラブコメ!DCOMだからこその作品。
絶対にできる!からのできちゃうのが本当にスッキリ終われていいな。
キラキラのゲレンデにダヴの可愛さ、美しさがとっても映えてる。スノーボードの撮り方もめちゃくちゃ良い。つい応援したくなっちゃう。
制作にアシュレイが入ってるってのもビックリ。
私は割とすきだな〜。
M

Mの感想・評価

3.8
ダブキャメロン可愛すぎる天使こんな可愛い人世の中に存在するんや生で見てみたい
miki

mikiの感想・評価

-
バサバサまつ毛にプルプルリップのダヴ・キャメロンほんとかわい〜🥰🥰🥰
DCOMだいっすき!!!
『Cloud 9』(2014)は、ディズニーの映画じゃなくて、ディズニーチャンネルの映画。ディズニーチャンネルオリジナルムービーって沢山出てるんだね。この映画が初めて。スノーボードは、息子が10歳から14歳まで4シーズンやった。映画の中で言うCloud 9は、主人公と仲良くなるWill Cloudという男の子が発明したエアトリックの技の名前だけど、英語の意味で、「有頂天」といった意味がある。両想いになって目が♡になってて、恋人以外の事には上の空で、絶頂気分な状態の時、He is on cloud 9とか言う。

主人公が、寒い雪の世界で、転んで起き上がり、また登って飛んで転んで起き上がり、どうしてそんな辛い思いして練習し続けるのか。出来るようになった時の達成感を知ってるから。スノーボードやモーグルスキーのエアトリックは、アドレナリン分泌必須で、十分に分泌されないと、怖気づいて体が後ろのめりになり空中でバランスを崩す。そして、アドレナリンの快感を味わいたくてアドレナリン中毒になるスポーツ。モーグルスキーにのめり込んで、脱サラリーマンになって、山にこもって世捨て人になった人達を沢山知っている。モーグルスキーの草大会に出てた私もゲレンデを見ると興奮し、特にコブ斜を見るとヨダレが出る体質なので、物凄く理解できる。ティーンムービーだけどスノーなスポ根が懐かしくなった。

ヘリコプターでサミットへ行き、そこから滑るシーンは鳥肌たった。雪崩で死ぬよー。
ざきを

ざきをの感想・評価

3.5
DCOMはキラッキラしてるから、ぼちぼち私の年齢的にもうしんどいのかな…笑
でもこのキラッキラ感はクセになるし、懐かしくもあるし、やめられないから観てしまう!

スキーを楽しむ身としては、ゲレンデが出てくるだけでもう最高。今年は一度も滑れてないだけもう本当に最高。でもやっぱり今の若い世代はボード派なのか…スキーも良いよ!!!

ラブコメスポ根とDCOMらしいストーリー。お茶目なわんちゃんだったり、お茶目なお母さん、都合よく手のひらを返すパパに元カレ。どれもこれもテンプレートなんだけど、このテンプレートが観ていて安心する。

ゲレンデを舞台にしたスポ根だからダヴキャメロンのゴーグル焼けが拝めるかなとか淡い期待をしたけど、流石にあの顔を日焼けさせちゃだめよね。笑
でもハーフパイプ演技してた(代役の)人たち、本当に上手だったなぁ…
F

Fの感想・評価

3.9
主題歌がめっちゃ好き。ダヴがキラキラしすぎて美しい、、!DC好きにはたまらない!!
ササミ

ササミの感想・評価

3.4
ダヴキャメロンかわいすぎ
お金持ちで容姿端麗、スノーボードで何度も優勝していた主人公が自分の実力ではなく親のコネで優勝していたことを知り…
オシャレは生まれつきの才能なの!と自分らしさを否定せず直向きに努力する主人公良かった〜
YamatoMogi

YamatoMogiの感想・評価

3.5
アメリカの高校生が部活でスノーボード のハーフパイプをする青春学園物。なんの変哲もないストーリーだけどスノボが好きなら必見かも笑、ディズニー作品なので安定の出来栄え感はある。スノーボードが舞台に映画もましてや劇中でハーフパイプを飛ぶシーンがこんなに沢山ある作品は前代未聞で貴重。女子でその技出来たらオリンピック出れるみたいな技が繰り出されるのも見ていて楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事