How They Get There(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『How They Get There(原題)』に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.5

若くしてMVの世界でディレクターとして名を上げたスパイク・ジョーンズが長編映画に乗り出す前に手がけた短編。
恋の始まりとその唐突な終わりをブラックユーモアを交えて描く物語です。
側溝に横たわるスニー…

>>続きを読む
あ! ジャッカスの人なんだ!
パッパパーッパ パラララ〜♪ が頭から離れん!

『パンチドランク・ラブ』で、走り出した恋は止められないか…。!?ってそんな短編では絶対ないと思うが、個人的には女性は何事にも冷静でブレーキを掛けられるが、男はブレーキの掛け方も分からぬままアクセル全…

>>続きを読む
alf

alfの感想・評価

3.9

笑っちった。
「パリ、テキサス」のあれぽ。
ロマンコッポラの名も。

DVD「Directors Label」から、スパイクジョーンズの1編。


味があって感動できる作品をつくる監督さんで、DVD…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

-
スパイク・ジョーンズ × マーク・ゴンザレス

男女2人が道路を挟んで向き合いながらお互いの動きを真似している。ところが真似できないことまで行き着いてしまう。このスニーカーはなぜここにある?
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
リズムに乗って路上を歩きながら、ダンスする男性
向かい側にそれに合わせてノッている女性を見かけ、同じく歩きながらダンスしていくが、結局は車にハネられたオチ
しかも、車どこまでぶっ飛ぶねん!
tetsu

tetsuの感想・評価

3.2

短編映画を探していると発見。

清々しい朝。
浮かれ気分で街をふらつく主人公は、向かいの女性に陽気なダンスを見せつける。
彼に乗っかって、陽気なダンスを踊る彼女だったが……。

映像ディレクターとし…

>>続きを読む
どんなに楽しくなっちゃってもまわりは見てないと危険だから気をつけなさいよっていうメッセージを受け取った
た

たの感想・評価

4.0
こないだ買ったSpike Joneze Best SelectionのDVDで鑑賞。
Toru

Toruの感想・評価

3.5
スパイク・ジョーンズのディレクターズレーベルという作品集を久し振り見返したので。
わずか3分のショートムービー。
ゴンズが若い。
気持ちいいくらいに派手に車に跳ねられるゴンズが見たい方は是非ご覧あれ。
>|

あなたにおすすめの記事