29歳問題のネタバレレビュー・内容・結末

『29歳問題』に投稿されたネタバレ・内容・結末

30になるまでが一番落ち込んで悩む
30になってしまえば清々しい気持ちですごく楽

タイトルから、
30になる前に観てみようと視聴。

前半はあーよく聞く29歳あるあるだなぁと思いつつ観てたけど、

仮住まい先の同じ29歳の女の子の存在が出てきて、予想とは違う方向に!

ハッピーな…

>>続きを読む

「"理想"と"願い"は結局何が違うの?」
「選択は代償も伴う。肝心なのは選択後、選んだものに100%打ち込むか。」
「人は年を重ねると気付く。経験は宝だと。」
「年は関係ない。毎日は命のカウントダウ…

>>続きを読む

初めての香港映画。
ん?中国語?方言強め?いや中国ではないなと思い見続けエッグタルトが出てきた瞬間、これは香港だなと確信。笑

ウォンティンロがなぜ夢にみていたパリに行ったかが分かった時は、私も悔い…

>>続きを読む

香港の映画ですが、ものすごく日本人受けもしそうな映画です。映像はかわいいし、演技もよかったけど、脚本が好きではなかった。
「キラキラOL」の憂鬱からスタート。未婚で企業でバリバリ働くアラサー女性クリ…

>>続きを読む

自分とドンピシャの世代の話なので、気になって鑑賞。

29歳。
仕事では中堅どころとなり、結婚や出産する友人が増えて、様々なライフイベントが重なってくるタイミング。
私はヨックワンのように、仕事に明…

>>続きを読む

毎日が命へのカウントダウン
人生は思うようにはいかないけど、受け止め方は自分で変えられる

どこの国でも数字に振り回されてしまうタイミングなのかもしれないと思うと、そんなもんかって思うし、数字より楽…

>>続きを読む

もう、ぜんっぜんダメなやつだった。
第4の壁も嫌だけど、今どき漫画でもこんな設定ないんじゃない?
早く終わらないかなとずっと思いながら見て、終盤は早送りした、こんな映画初めてだ。
日本でもこうゆうタ…

>>続きを読む

・人生は思い通りにならないから楽しいことを覚えておくこと
・運命は変えられないけど物事の捉え方は変えられる
途中までは違和感なかったのに、最後時系列がおかしくなったのはどういうこと?(幼馴染はなぜ人…

>>続きを読む
「30にして受ける」


切なくて愛しくてとても近い映画だった
>|

あなたにおすすめの記事