若い女の作品情報・感想・評価・動画配信

「若い女」に投稿された感想・評価

考え方が若い女?
50代からみたら若い女?

内容は微妙だったけど
パリの雰囲気はよかった
ラストのシーンは好き
ようこ

ようこの感想・評価

2.0
ジャケが可愛くて見てみた。
寝不足の中見たら眠くなってしまった😅
でもちゃんと最後まで見直したけど、うーーん。。😅
猫が可愛かった🐈
SIZU

SIZUの感想・評価

3.6
50歳のおっさんから見ると31歳は若い女なんだろうなぁ。
映像はパリの生活感溢れる街並みが見られて面白かった。
Hide

Hideの感想・評価

2.6
こんなもんちゃうの?っていうのを映像にしてみた感じ。器量はさておき若いうちはなんとでもなる
uki

ukiの感想・評価

-
ジャケが可愛いので観てみた。
人生迷子な女性が自立していく物語。
主人公は言動が混沌としていて、なかなか共感しづらい。でも実際に自分を見失っている時って、あんな風にウソついたり暴言吐いたり急に泣いたり怒ったり情緒不安定になってしまうものだよなぁ…と思う。
側から見ると痛々しいこじらせアラサー女性だけど、彼女の複雑な心境を思うと応援したい気持ちになった。
終盤のポーラの表情はしがらみから解放されて爽やかな感じで良かった。
元恋人や母親との関係性、地下鉄で出会った女性やベビーシッター先での女の子との関係性など、もっと深く知りたい…!
まぁまぁ良かった。

やっぱりパリの街並みは素敵ですな。

若いんだか若くないんだか。
yossy

yossyの感想・評価

3.2
情緒不安定なポーラが、年上の彼と別れ、成長して、一歩踏み出すまでのストーリー

うるさい人苦手だから、見てて耳を塞ぎたくなった。
DISCAS鑑賞
全く共感できなかった・・
色々あって前に進んだってことかな?
koichi

koichiの感想・評価

3.5
場所はフランス、パリ。
彼氏に振られて家族とも疎遠の彼女がネコと共に転々とする。

癖の強い女性。
ある意味正直で素直。
始まりのシーンでなんか受け付けないなーと感じたけど、話が進むに従って映画としての芸術に変わっていった。

疎遠だった母が娘に見せた母親らしさを表すシーン、ほんのわずかだったけどそこが一番好きだった。
Haruka

Harukaの感想・評価

3.2
タイトルについて。30で区切るのは嫌いだけど、30過ぎたばかりの女なんてまだまだ繁殖可能で魅力的で、20代の続きだ。結婚や出産や仕事で落ち着いてくる人もいるが、人生の転がり方とタイミングは人それぞれ。妻とか母とか肩書きがついてないと、客観的には「若い女」だろう。通りすがりのおじさんに「ねえちゃん!」て言われるような、そんな感じ。どこの誰でもないただの「ねえちゃん」

この女性の場合は、長く付き合った彼にフラれたから人生詰んだというわけではなく、自分の問題(母)と向き合うのを後回しにしてきたから、こんな混沌に落ちるはめになっている。
混沌にいる人間の不安さや惨めさ、必死さを近くで見ることになるから少しストレスも感じるけれど、本人のエネルギーや行動力に妙に励まされる部分もある。
生のパリっぽいパリの街並みが堪能できます。
>|