Daughtersの作品情報・感想・評価・動画配信

『Daughters』に投稿された感想・評価

チマ

チマの感想・評価

3.7
いつか自分も抱える感情なのかな?
わかんないけど、苦しくても前に進んでるっぽい姿がよかった

何年か前に途中まで見てたっきりだったからHuluで配信されてて良かった
エンドロール見てたら季節ごとにスタッフ違うんだね〜面白い

もうちょっと考えろよって思う気もするけど、考えないからこそ進める人…

>>続きを読む

chelmicoの曲がすごく合ってる。
言葉にはしないけど互いに可愛いくて仕方ないくらい愛おしく思う女の子特有の友情観がある。
くだらない飲みの場より立ち入り禁止のプールに2人きりで泳ぐ方が何より自…

>>続きを読む
アキト

アキトの感想・評価

4.2

人生最後の分岐点に向き合う女性とまだそうでない女性の対比を美しく描いている。
ポスト青春の儚さを垣間見て、今を素直に楽しく生きたいと思ったのと、気兼ねなく頼れる存在がこれからの人生でも誰かいればいい…

>>続きを読む
yukngsm

yukngsmの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

上映当時に見たのを「ソウルメイト」みて思い出した!
これの最後の方のセリフが好きなんだよね〜。
「大丈夫かな」
「大丈夫だよ」
(うろ覚え)

このレビューはネタバレを含みます

謎回想シーンも全て小春の心情を描くためには意味があるものだった。自由から自由でなくなっていく感覚。もう共に子ども育てる相手だと思うからこそ、赤ちゃんのことを一番に考えてと言ってしまう彩乃とか。台詞に…

>>続きを読む
Mizuki

Mizukiの感想・評価

2.9
衣装とかお部屋が綺麗で可愛かったけど内容が薄かった、あとMVみたいなシーンいらない
成笑

成笑の感想・評価

2.5

ルームシェアしている相手がそんな理解者であることに違和感があった。
割り切れば何でも乗り越えられるもっと頑張れる、ということがテーマなのか。
何に重きを置いているか分からなかった。
だけど、1枚絵と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日常の映像が、ずっと綺麗でPVを見ているようで、
リアリティーがない内容だけど・・・何か好きᐠ( ᐛ )ᐟ

仕事も順調で生活リズムも気も合う、小春(三吉彩花)と彩乃はルームシェアをしている。彩乃が…

>>続きを読む
かげ

かげの感想・評価

1.5

なんか軽いし27歳にしては若いし、状況と言動があまりにチグハグではと。
父親が誰かも説明せずに同居人に協力を求めるのも変だし、沖縄に1人で行って酔い潰れるってのもどうなんだと。
おしゃれなのはいいが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事