Daughtersの作品情報・感想・評価・動画配信

『Daughters』に投稿された感想・評価

み
4.0
1カット1カットが映えててどこ切り取っても素敵な画になるお洒落映画!内容は淡々としてるけど阿部純子ちゃん&三吉彩花ちゃんっていうキャスティングが良い。
Z
3.2
お部屋もお洋服もレトロで可愛かった
ルームシェアが不可の物件が増えてる意味がわかった気がする
友達優しいな

下北でルームシェアする自由奔放な女性の友情と関係性の変化を美しく描いたインディペンデント作品
監督が20代だった頃の経験を反映したらしい

三吉彩花目当てで視聴
お洒落な雰囲気で見やすかった~!

>>続きを読む
うーん、そんなにうまくいくかな、折り合いをつけられるかな、どこか現実味がないと感じた。画や色がオシャレ
akiko
3.8
ダウンしてるときにサクッと見れて、なんとなくポジティブになれた。
いい意味で描きすぎず、深追いせず、雰囲気に頼ってる、でも本物の誰かの人生を覗いてる感じ、なんかバランスが良かった。
Yukenz
3.6

若い女性2人の都会での共同生活。自分では知り得る術のない事で、まるで柱の陰からそっと見守る心配性な父親のような感覚になった。もし自分に娘がいたらこんな思いに駆られるのだろうか。

自分のカミさんを見…

>>続きを読む
yyi
3.8
モヤモヤ消すために見た

こんな相手に出会いたい。音楽とかテンポ好きだった
なし
3.5
あらすじ以上のストーリーや盛り上がる展開などはなく、主人公二人の都会的なエモさだけで構成されているように感じた。
ロードムービーを観た後のような気持ち。
4.9
このレビューはネタバレを含みます

女性にとっての妊娠出産ということがとても大きなことで。結婚した男性や、それぞれの家族だったり、サポートしてもらうサポートしてくれることはどれだけ大切かということをあらためて。部屋をシェアして生活して…

>>続きを読む
問題を抱えた友達との共同生活。
監督のオシャレセンスと、主演2人の雰囲気が良い。

あなたにおすすめの記事