僕の人生に追いつくときの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕の人生に追いつくとき』に投稿された感想・評価

あぴる

あぴるの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

スコアがあまり高くないので期待してなかったけど面白かった!観て良かった。

タイムリープものはだいたい開始地点に戻る作品が多いけどこれは戻らなくてそこにメッセージ性を感じた。
昨日にも明日にも振り回…

>>続きを読む
milliesy

milliesyの感想・評価

4.0
意外とよかった!数時間で一年経っちゃう突拍子もない設定だけど、どこか受け入れられて、クスッと笑えてちょっと切ない。個展のシーンめちゃくちゃよかった。
なぜ、このループになったのかの謎は残る。
なぜ、こんなよい人が浮気したり、仕事人間になるのかの謎も。
よくは分からんが、反省して仲直りして終わった
SHODY

SHODYの感想・評価

2.6
叔父に顔が似てておもしろかった。
俺だったら気が狂うなこんなの
Hanna

Hannaの感想・評価

-

話の大枠はオーソドックスでディズニーとか絵本みたいなわかりやすさがある

でもちょっとしたとこが笑えるし、友達はイカしてるしアリスは手放したくないのわかる

時間って簡単に奪われちゃうから自分の手で…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.7
数時間ごとに急に一年タイムスリップしてしまうことになってしまった仕事一筋の男性の話。
本筋は奥さんとのストーリーだけど、親友や父親との部分が良かった。

テーマがわかりやすく、それがストレートに入ってきた。小細工のないストレートな話は胸にくる。
アリスが信じられないくらいいい女性だった。
昨日、明日のことは覆せないが、今日は覆すことができる。そして、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

気がつくと1年後の誕生日を迎えている。その間の記憶はないが、どうやら本来の自分が望んでいる方向とは違う方向に進んでしまっているようである。
「今日何をするか」
その積み重ねが人生なんだな。仕事の間に…

>>続きを読む
monya

monyaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

この手の映画好きでよく観るけど
これはあんまりだった。終わり方夢落ちじゃなかっただけ良かったけど好きじゃない

このレビューはネタバレを含みます

誕生日の1日しか過ごせない男の物語。

寝て覚めると、とかじゃなくて気がつくと1年後の誕生日になってるという超ハードモードな展開がある誕生日からスタート。

結婚して子供も産まれて幸せな日々を送れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事