バリケード 閉ざされた山荘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バリケード 閉ざされた山荘』に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

2.3

なんだろな~!!!!!微妙!!

山荘の鍵貰いに行った時のジジイの動きやばすぎだろww忍者か
いまいち親子の関係性が見えてこない
こわいというより不気味感はあったけど、なんせ時間が短いから展開早すぎ…

>>続きを読む
カミン

カミンの感想・評価

3.0

最後まで見て は? って言ってしまった。

最初に轢いたオオカミは結局ただのオオカミなのかーい

中盤まで子供たちを全力で怪異から守るお父さんの話かと思ったわ

奥さんの死は本当にあれでいいのか?!…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

ラストのオチは置いておいて。
山荘についてからの不可思議な事象に悩まされる家族の演出はそこまで悪くない。

バタバタと不可思議な現象が起こる中で皆最高に体調が悪い中「パパは寝ないで起きててね」に鬼畜…

>>続きを読む

愛する妻を失って1年。生前妻が行きたがっていた山荘に娘と息子と3人で休日を過ごしに。しかしすぐに嵐で山荘に閉じ込められてしまう。何故かその山荘では時間が妙な進み方をし……って話

オチが分かったら「…

>>続きを読む
どんなに鈍い人でも結果が予想できる映画らしいのに、全く出来なかった。
あと画面暗すぎて明るさMax

思わせぶりね…勘違いしちゃったじゃないの…私…バカみたい…系。

えーと。こりは感想をそのまま言うとネタバレになりんす。
まぁまぁ下の上あたりの暇つぶしモノ。
残念なことに中盤あたりで勘の鈍い私がオ…

>>続きを読む
MrNobody

MrNobodyの感想・評価

2.6
パパが薬飲んでる時点で怪しい作品だった。
思ったよりびっくりさせてくるホラー!

にしてもあの場所で電気通ってていい別荘だな〜。

あなたにおすすめの記事