チャイルドコール 呼声の作品情報・感想・評価

チャイルドコール 呼声2011年製作の映画)

Babycall

上映日:2013年03月30日

製作国:

上映時間:96分

3.2

『チャイルドコール 呼声』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・DV夫から息子と二人で逃げてきたアナは新しい生活を始めるが、精神が不安定になっていく。追い詰められたアナは息子を抱いて飛び降り自殺してしまう…。

・全てがアナの妄想だった。飛び降りたのはアナだけ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.4

これはもうしてやられたというか記憶と現実を分かつものはないんだと改めて認識させられた作品。主人公の混乱が観客にまで波及する。中盤あたりから首を擡げてくる疑念は崩壊への確信に変わっていく様がなんとも言…

>>続きを読む

児童福祉書類,電気屋,子連れ森抜け尾行,湖小屋,カフェ.写真撮り,息子男写真丸め,元旦那写真剥がし,叱り,息子痣,元旦那息子川沈め目撃.潜り,錯乱妄想,管理人刺し,子供抱き窓降り妄想.1人,息子2年…

>>続きを読む

「LAMB/ラム」や「ミレニアム」のノオミ・ラパス主演のサイコスリラー鬱映画。

同じくノオミ・ラパス主演の「アンストッパブル」にテーマとか色んなところが似てたけど、断然アンストッパブルのほうが面白…

>>続きを読む

DV夫から子供と一緒に新天地に逃げ出した母親を、ノオミ・ラパスがうまく演じています。
この母親はどうも言動が不審で、嘘をついているのか、精神を病んでいるような描写があり、どうやらおかしいのは母親の方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見てる間は滅茶苦茶不安になるし、真相がわかっても切ないし。ノオミさんは素晴らしい【鑑メからお引越し】
ILC

ILCの感想・評価

4.0
地獄のような映画。
絶望しかない。
なんの救いもない(厳密に言えば少しだけあるっちゃある)
今まで観てきた映画の中で1番の鬱映画。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

2011年 ノルウェー🇳🇴作品
監督:ポール・シュレットアウネ

北欧サイコスリラーで、主演がノオミ・ラパス。面白くない訳がない。ノオミ・ラパスにハズレなしの方程式。それで観ることにした。

ところ…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.3

これは困った作品です...。
ストーリーについて書くと趣を削ぎかねない、しかし物語の展開そのものに重点がある作品なのでどうしても触れたくなります...。
作品解説には「人間の深層心理を鮮烈に描く、奇…

>>続きを読む

こういうニューロティック・ホラーがどんでん返し芸に走るのは昔からだが、これなんかは策に溺れたという感じ。
シンママに忍び寄る周囲の男たちの下心ムンムンな雰囲気が、映像の不穏なムードと役者の絶妙な風体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事