チャイルドコール 呼声の作品情報・感想・評価

『チャイルドコール 呼声』に投稿された感想・評価

夫の暴力から息子と逃れたノオミ・ラパスが、トランシーバーを購入して息子を守ろうとする。
ある夜に子供を虐待しているような声が聞こえて・・・というスリラー。

実際に虐待が近隣で発生していて、偶々それ…

>>続きを読む
2022/10/23(日)DVDにて。

途中から不穏さと違和感が増してきて・・・そういうオチか~と唸らされる作品。
クリストッフェル・ヨーネルの演技が泣かせますね。
JG

JGの感想・評価

3.3
なかなか切なくて考えさせられる映画…
個人的にスキな感じのストーリーだった。
喵來

喵來の感想・評価

3.3

っっっはああ〜ノオミラパスこおゆうの似合うよなぁ〜無意識無表情暴力的なの最高ですわ〜

母の愛の物語。。。。

日本と似たような保護システムか。。。そして北欧怖い。。。。結構学校が強いのねぇ
なんか…

>>続きを読む

夫のDVから逃れる為、幼い息子と共に団地での極秘生活を始めたが、日に日に不安が募り、苦悩していく母親の姿を描いた北欧サスペンス。物語の途中、よくあるどんでん返しの展開が頭をよぎり、驚愕の高評価となる…

>>続きを読む
白湯

白湯の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分の息子も救えなかったし、近所の子供も結局亡くなった後だったし、息子があの世から呼んでたのかな。
アナは息子が虐待されてるのを見て見ぬふりしてたとこもあったのかなと予想した。
「もう嘘をつくのはや…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.9

なんとなく結末は予想できるけど面白かった!!! せっかく友達ができたのに、、彼女の心の穴は埋まらなかった。 ちょっとあの機械が怖くなるなw 子供いないけどw
犬

犬の感想・評価

3.0

写真

夫の暴力や虐待から逃れ、8歳の息子アンダースとともに郊外のアパートに引越してきたアンナは、就寝中の安全確保のため、息子の部屋に監視用音声モニターを置く
ひと安心したアンナだったが、アンダース…

>>続きを読む

 DV夫から逃れ、とあるマンションでひっそりと暮らす母と息子。常に息子の安否が気になる母は、電気屋でチャイルドコール(劇中ではベビーコール)を購入し、息子の寝室に置く。
 ある日、チャイルドコールか…

>>続きを読む
飴

飴の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

 真相が判明していく様子が、アナ周りの人が誰も信じてくれないのが見ているこちらもアナを信頼してない様子とリンクして一層際立ってアナの孤独さを浮き彫りにしてていい手法だ。

自分すら信用できないにも関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事