屋敷女のネタバレレビュー・内容・結末

『屋敷女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴア描写でほとんどできてる作品だが、ありえないような表現だったりが多いので見れないと言うほどではない。
終盤の急なゾンビ要素が面白かった。
2度は見たいと思わない。

クリスマス関連の映画を観ようと思い鑑賞。

後味がまぁ、悪いのなんのって。
1番キャラクターで最強なのは主人公だった。

あんなに負傷していたのにも関わらず生命力が強い笑
ラストに掛けてはゾンビが出…

>>続きを読む

過去鑑賞
史上最高にグロい映画や怖い映画という前評判を聞いていたので期待しすぎてしまった。
SEのクセが強く、何かグロいことが起こるたびに鳴るのでしつこかった。映画感の音響で観たとしたら迫力に圧倒さ…

>>続きを読む
ホラーに妊婦ってだけで嫌な予感しかしない😂
とにかく血が凄い☔️
そして警察がポンコツすぎてツッコミ処満載だったな💧
ネコちゃん可哀想だった🥺

映像がクリアですごく垢抜けたイメージ。

だけどストーリーエグいしグロいし大変。
最初、なんなのこの女迷惑すぎると思ったけど、ちゃんと襲う理由があって、なるほど…そりゃ仕返ししたくなってしまうかも……

>>続きを読む
産む前に盗りに来なくても、、、
途中お腹を抑えながら見てました。

さっきレンタルDVDで見ました。
R-18な作品です。

妊娠してた女性:サラは自身の家にイカれて危険且つ凶暴な謎の女が侵入して来て襲われるというストーリーです。
後半のシーンから見てどぎつい極限度…

>>続きを読む
グロが多くてハラハラする。
警察官もっと何とかならなかったのかなとも思います。
最後赤ちゃん取られちゃって残念でした。

寝ている主人公の後ろの暗闇にぼんやりと浮かび上がる女の顔。あのシーンの不気味さ最高。

あとは痛々しいことしたりされたりが緊張感なくダラダラ続くだけだからそういう人体破壊描写が好きな人はハマるのかも…

>>続きを読む

知らない女が妊婦の主人公を殺しに家に侵入する話。

いやー、女が不気味で怖かった……。

ナイフとか銃じゃなくてハサミで殺そうとしていたのが印象に残った。
ハサミを主人公のへそに刺すところ痛たたた〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事