I AM ヒース・レジャーの作品情報・感想・評価

『I AM ヒース・レジャー』に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品どこにもないしそもそも日本語訳がないらしくて一生見れないと思ってたけど奇跡的に、、見れた、、

ダークナイトのジョーカーで一目惚れしてから今まで、ヒースレジャーを知れば知るほど好きになってい…

>>続きを読む
秋田風

秋田風の感想・評価

4.9

映画を観終わった瞬間、冒頭の台詞が脳裏に浮かびました。
"Some people are just bigger than the world has room for."

誰もが恍惚の眼差しを向…

>>続きを読む
走る屍

走る屍の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

BMで傷つけられた心を癒すために鑑賞。関係者へのインタビューでは口揃えての賞賛ばかりでHLを神格化してる。単一的な視点でしか語られないのですごく表面的な伝記に感じられて残念。それだったら90分間ヒー…

>>続きを読む
Maria

Mariaの感想・評価

3.5
生粋の表現者だったんだね。改めて観るとジョーカーの演技は凄すぎる。神に愛されたあまり、手元に置きたくなってしまったのかな。生きててほしかったなあ。
Kathleen

Kathleenの感想・評価

5.0
Heathのチャーミングな笑顔、ストイックな姿、振り幅の広い演技、アーティストな一面、何年もずっと見ていたかった。

起きている時間で考えると彼は50歳だとヒースの友人が語っていたのが印象的。スポーツ、チェス、芸術、音楽...何をしても秀でていて完全無欠。感覚が敏感過ぎてあらゆるものに刺激され続けて生き急いだかのよ…

>>続きを読む

ヒース・レジャーの親しい友人と家族、エージェントが語るヒースとの思い出、的なやつ。
ヒースの自撮りビデオもたくさん出てきてなかなか面白い。
個人的に気に入ってるのは、はじめての大作「パトリオット」に…

>>続きを読む
tomoco

tomocoの感想・評価

3.7

あまりにも観たさすぎて、海外盤を輸入したw

ヒースの生い立ちから亡くなるまで…関わりのあった人達の証言と、本人(自撮り)の映像等。
わたしの英語のリスニング力が及ばず、理解するのが大変だった。

>>続きを読む

2008年に亡くなられた俳優ヒース・レジャーのドキュメンタリー。数作ですが出演作は観ていて彼の名は知っていたので、亡くなったと聞いて当時は結構驚きました。

友人や家族、関係者へのインタビューや、ヒ…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

5.0

1年以上前に購入していたものの、リージョン コードが北米なので我が家では観ることができない、と、ずっと飾り物状態だったヒース・レジャーのドキュメンタリー。特殊な機械がないと絶対に無理と信じて温め続け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事