ロビン・ウィリアムズ 笑顔の裏側の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロビン・ウィリアムズ 笑顔の裏側』に投稿された感想・評価

PI

PIの感想・評価

4.0

彼が亡くなった時、あんなに優しい笑顔の人が何故⁈と思ったのを覚えている。
元々がコメディアンだったことも知らず、高評価な映画作品が多いので、てっきり役者さんだと思っていた。
外に居る間は幕間でも常に…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

4.5
喜劇の裏には悲劇があることを、ロビン・ウィリアムズの生き様から学びました。
R

Rの感想・評価

-

胸が張り裂けそう。ものすごく悲しい。かつて物凄い勢いで人々を面白がらせ楽しませ笑顔にして、たくさんの人から愛され必要とされていた人がむちゃくちゃしんどそうにしている。こんなに悲しいことあるか。人に笑…

>>続きを読む

ロビン・ウィリアムズと言えば、いつも笑顔のハリウッド俳優ぐらいの認識しか無かったが、生粋のコメディアンだったのか。
彼の常軌を逸しているとも言える他人を笑わせたいという欲求はいつの日か自分を追い込ん…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

4.0
「パッチ・アダムス」「グッド・ウィル・ハンティング」「今を生きる」「レナードの朝」
忘れられない作品ばかり、何度見てもいい作品ばかり。  

人を楽しませている裏では苦しんでいたんですね。


彼が出ている作品が大好きです。

あの笑顔の裏にはこんな人生が描かれていたんだ…と驚きました。とても繊細な人だったんですね。

まだ観てない作品はもちろん、色々な作品を観直したいです。ステキな作品…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

ウーピー・ゴールドバーグ、スティーヴ・マーチン、ビリー・クリスタルなどのように、80〜90年代にかけてテレビで活躍するコメディアンが映画界に進出してきた流れで世界的に有名になったパターンの一人という…

>>続きを読む
kisekirei

kisekireiの感想・評価

4.0

レナードの朝
ミセスダウト
今を生きる
フック
アラジン
グッドウィルハンティング
…………


ロビンが大好きで、小さい頃からたくさん彼に感動をもらいました。
自殺のことは、いまだに信じていません…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.8

<あらすじ>
2014年8月に63歳で亡くなったロビン・ウィリアムズ。
彼の人生を映像と共に振り返るドキュメンタリー作品。

<感想>
「ジュマンジ」や「グッドウィル・ハンティング」、「パッチ・アダ…

>>続きを読む
山羊

山羊の感想・評価

5.0
みんな何かに酔っ払ってねぇと やってらんなかったんだな…

みんな何かの奴隷だった… あいつでさえも…
>|

あなたにおすすめの記事