ゴーストパイターズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーストパイターズ』に投稿された感想・評価

 はい、タイトル勝ち!!笑 

 爆乳で片パイオチュに光線装置を取り付け、悪霊を吸い込むことができる女性「ひめ」と片目に眼帯をつけており、悪霊が見える女性「フクロウ」が悪霊退治を稼業にしていくストー…

>>続きを読む

「ゴォ↑スゥ↓トパイタァァズ♪」

本家の変奏曲みてえな気持ち悪いニアミス音程の主題歌ではじまるお色気パクリ映画。片パイに繋がった光線装置で貞子を吸収する女が登場。幼少期に未発育パイで悪霊を封じた壺…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.3
日本のホラーが好きなら少しは楽しめるのかも。

本家感はゼロ。それっぽさはほんのりあるのかなって感じ。気のせいかも。
ま

まの感想・評価

2.5
おっぱいは正義。
にしてもくだらない。

トイレの花子さんは良かった。
ていうかEDはなに?
ヤン

ヤンの感想・評価

5.0

おっぱいを使って除霊するという
凡百のパロディ映画とは一線を画す映画です
内容はほとんど出落ちのようなものですがお気楽なヒメとしっかり者のフクロウの掛け合いが心地よく
ずっと二人の活躍を見ていたい気…

>>続きを読む

何処かのタイミングで観ようと思ってて
やっと観れた
口裂け女、トイレの花子さん等
都市伝説のバケモノ退治
ホラーを見慣れてる人には物足りないかもしれないが、これなら苦手な人でも観られる
CG思ってた…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.2

おっぱいに悪霊を吸い込んで封印する事が出来る妃芽と、眼帯霊能力ウーマン・伏楼のコンビが悪霊退治のゴーストハンターとして活躍するお話。

適度なお色気、他作品ホラーネタなどなど、視聴者を楽しませようと…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2019/10/19
勧められて購入。セクシーで押すだけかと勝手に思っていたが、ストーリーがちゃんとしていてパクリが潔い。まあのっけから可愛い二人組じゃないと成立しない世界観なんで、監督の趣…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

-

この口裂け女、白石のかよ‼で笑ってしまった。全方面にケンカ売ってくスタイルって面白かったらサイコーだけど面白くなかったのできつかったです。でも好きでした。デカけりゃあいいってもんじゃあないんだけど良…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0

パロディ...当たり外れがあるけどこれはハズレの方(笑)

ただね、十四代目トイレの花子さんが出演してるって言うだけで借りてしまった(笑)
花子のシャウトが聞けて満足してしまった(´ω`)

あと出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事