幽霊VS宇宙人の作品情報・感想・評価

『幽霊VS宇宙人』に投稿された感想・評価

ニコ

ニコの感想・評価

-
might have caught feelings for that ghost girl.

〓映画TK365/630〓
◁ 2023▷

▫幽霊VS宇宙人
▫DVD購入
▫️Yahoo!映画★★☆☆☆2.2
▫️T K評価: ★★★☆☆3.2
▫️映画TK通算:…

>>続きを読む
NATSU

NATSUの感想・評価

-

清水カントクは映画はきっと理不尽さを表現しすぎて
ストーリーの破たんがちらほら見られるんだけど
ホラーコメディのセンスはいいと思うんだ。
押切蓮介先生原作でカントクしとかしてたんですね。
びっくら。…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.1

清水監督のほうはWii版の呪怨みたいだった。これくらい振り切ったホラーコメディみたい。幽霊ちゃん可愛い。足挟まれて痛っ!って行っちゃうとことか。白石晃士作品のようなコメディではあるんだけどゾッとする…

>>続きを読む
hokt

hoktの感想・評価

3.2
宇宙人はほっこり、以外と悪くない。

猫は、ちゃんとコメディで楽しめた、

清水崇監督、こっちのホラーコメディの方向でいけばいいのに!
ブレインデッドとかXYZマーダーズの過剰さとはまた違った笑い!
声出して笑える一方、要所要所ではゾッとするし、終わってみたらさっきまで笑え…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0
「怪談こっちを見ないで・・・/ぼくの宇宙人」収録
もっと突き抜けているバカな内容を期待していたのでガッカリ
どちらもシュールな内容で笑える所がありませんでした
テンポも悪く、残念
KHinoji

KHinojiの感想・評価

2.8

作品としてはヒドイの一言でしょう!(笑)

しかし、映画監督が映画(等)を作り続けるということはこういうことなんだろうなってことを感じさせてくれる作品かな。

世界的にヒットした映画を撮ってる監督と…

>>続きを読む
「こっちをみないで」が清水監督作で一番好き。
じつは、現在の白石晃士監督作「コワすぎ!」なんかにも通じるような心霊観をいち早く取り入れた作品だと思うんですが…

@シネマ下北沢
異形短篇シリーズ映画として上映された。「怪談 こっちを見ないで…」「ぼくの宇宙人」「怪猫 轢き出し地獄」「食卓の宇宙人」の4本。

怪談ではあるけれど、味のあるチープさ故に観客を脱力…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事