ローライダー ~絆をつなぐ改造車に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ローライダー ~絆をつなぐ改造車』に投稿された感想・評価

YOSUKE
2.1
車も絵もさっぱり分からない世界。
でも全部観れたので、苦ではない。
もう少し内容はダーティで、曲も、こう、それっぽくできなかったか。
音楽もまるで疎いけど、この手の作品ではマイルド過ぎではと感じた。
2.8

あんまりクルマ撮るの上手くないなと思った
エンドロールに出てくるストリートローライダーたちの映像が一番カッコよかったと思う

グラフティ、タトゥー、ローライダーにクローズアップするなら音楽は?!
B…

>>続きを読む
2.9
個人的にはん〜となる映画だった。

暇な時に流し見程度でいいかな。
DIK
3.0
カリフォルニアの感じが心地よい

内容よりも景色やカリフォルニアのカルチャーを感じるのに良い
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ローライダーの改造一筋の一家の話。
なんか日本でいうところのデコトラなのか、よくわからないけどちょっとだけ滑稽に感じた。


ローライダーの大会で優勝すべく頑張るオヤジ。
ムショ帰りでオヤジと反発し…

>>続きを読む

監督:リカルド・デ・モントレイル

音楽:Bryan Senti

【劇伴曲】
アンビエントドローンとシンセで中南米リズム、海洋と陽射しがまとわりつく感じ、少し哀愁。

【挿入曲】
全22曲ありチカ…

>>続きを読む
3.0
ローライダーのハードコアな映画を期待したが違った。家族の問題をテーマにした、映画ではよくあるストーリー。見た後はGファンクが聴きたくなった。
Taka24
3.0
もう少しリアルなローライダーが出てきても良かったんじゃないかな。

『白人は猛スピードで走る。
アジア人は車は小さいがもっと速く走る。
だがメキシコ人は車高を低くしてゆっくり走るんだ。』

メキシカンって車高の低い車が好きなんだ。全然知らなかった。
車高を低くするた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事