マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーのネタバレレビュー・内容・結末

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メリル・ストリープ役のドナの出番少ないのが残念だったけど
ソフィとドナの夢だったホテルのリフォーム?が終わりオープニングパーティーに招かれた前作の3人の父親候補?

今回はそんなソフィの父親の可能性…

>>続きを読む

前情報なしで見始めたらいきなりドナ死んでるじゃねえか!!!なんでだよ!
なんかドナの過去編やらスカイとの痴話喧嘩やら祖母出てきて昔の男とより戻すやら色々詰め込まれてたけど、結局は最後のドナが幽霊?と…

>>続きを読む

めっちゃ良かった
1同様、舞台の島がすてきすぎてギリシャに行きたくなるし夏が待ち遠しくなる
一つ一つの小物も可愛くてみんなが着てる服も可愛い 若い頃のドナの服装が可愛すぎる
ウエディングドレスを着て…

>>続きを読む
ドナがいないとずっと穴が空いた感じ。
若かりしドナとソフィアがどこか似ていて感動した
それぞれのキャラクターの現在と過去が交互に描かれていて面白かった!子役の子が絶妙に大人役の人に似てていいキャスティングだなと思ったwwwみんなで歌って踊って明るくて元気になれる映画!
1よりストーリー性はあるかな。
歌は控えめかも、ザ・ミュージカルっぽいエキストラ含めてみんなで合唱🎶は少なかった印象。

若かりしビルとのシーン
結婚しちゃうアポロニアのために泳ぐアレクシオ
ウエディングドレス姿で海に飛び込むアポロニア
美しすぎて死ぬかと思った

3人、馬で丘をのぼってくるところ
バーで若かりし日のマ…

>>続きを読む

1作目と共通の曲やサントラがたくさん出てきてアツい。何か大きな展開がある訳ではなく、平和なお話。スカイがNYはどうでもいいって言ってたけどそんなイージー展開でいいんですか︎^_^ストーリーだけで見る…

>>続きを読む
またABBAの名曲を知ってしまった
相変わらず絵がずっと綺麗

こっちもABBAの曲は最高だった。
主にお母さんの若い頃の話が中心だったけど、時々、現代に戻る時があって、私のせいでうまく話がかみ合わず、何回も見返した部分はあるけど、お母さんが娘のためや自分の軸で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事