ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期2016年製作の映画)

Bridget Jones's Baby

上映日:2016年10月29日

製作国:

3.9

あらすじ

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と…

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに…。2人のイケメン男性どちらを選ぶのか?今度こそ結婚?

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に投稿された感想・評価

女の夢物語!2人ともイケメンで2人とも有望な人材で…しかも一途でブリジット想いときたよ…!マークの不器用ながら一途に想い続ける姿はすごくきゅんとしたけど…ジャックのスマートでクールな様はもっときゅんとした!!!ハチャメチャで最高。
一番最初のブリジットジョーンズのやつ見た印象が微妙だったから、どうかなと思ったけど、普通に楽しめた内容だった。コリンファースは正義
やなぎ

やなぎの感想・評価

4.1
ハチャメチャ
笑えるとこいっぱいあって面白かった
かずー

かずーの感想・評価

3.7

とても他人事とは思えない、ブリジットの相変わらずのアホっぷり………背筋凍るわ!
ヒューグラント殺されててくそ笑った
EMILY

EMILYの感想・評価

3.8
はちゃめちゃ感がすごい。見ていて楽しい。
ピンチのときこそ人間性が見えますね。。。
jemmy

jemmyの感想・評価

3.3
レニーかわいいけどもういよいよ年齢をかんじました。普通におもしろかったけど、やっぱりはじめのが好き。
Polly

Pollyの感想・評価

3.7
役者がみんな老けたな〜〜!!
一つ一つがやっぱり面白い。ただ、いつまでたっても変わらないブリジットに心配にもなってくる。面白いんだけどね!
第1弾から比べると、登場人物が良い具合にお年を召されています。
その年月が物語にもちゃんと反映されてリアル感がプラス。

ハッピーエンド。
良かったね、ブリジット‼︎
ちゃる

ちゃるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

わたしはジャックと結婚したいな(´・_・`)
aya

ayaの感想・評価

-
コリン・ファース衰えない!レニーも更に綺麗✨
>|