ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期2016年製作の映画)

Bridget Jones's Baby

上映日:2016年10月29日

製作国:

上映時間:123分

3.8

あらすじ

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に投稿された感想・評価

yoshis

yoshisの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

続編ものは駄作が多いけど、これは面白かった。過去の作品を見返したくなった。ヒューグラントも最後にまさかの生存。続編への布石?
NatsukiT

NatsukiTの感想・評価

3.9
会いたかったよ、ブリジット!そしてすげえ痩せたね…!(女友達として、痩せた友達に対してのジェラシーも感じた)

新しく現れた彼、爽やかで優しくて億万長者で完璧にすてき!でもやっぱり、女性にとっては、妊娠を告げた時に即座に「人生最上の喜びだ」と言ってくれる男性が一番安心して頼りにできるよね。

なにはともあれ、ブリジットが幸せになって、本当に嬉しい!
ari

ariの感想・評価

2.8
初めてみたのがシーズン3という。真っ当に観ても仕方ないのかなと思ってしまうね、バカバカしすぎる(笑)でもここまでバカやれる40代も憧れちゃうなあ。
ブリジットがいる青春時代を送れた世代はきっとこんだけ元気でパッとした時代だったのかなあとしみじみ。

しかし、コリンファースはどの年代でもその年代にそぐったかっこいい男を演じられるのが本当にすごい。かっこよすぎます。
吹き替え版でダラーっと見たけど、松本梨香さんの既視感?既聴感?がすごかった❣️笑
結構無理があったかなー。ヒューが出ないってなってから全く見る気しなくなって放置してたんだけど、やっぱりヒューにはいて欲しかった。最後発見されてたけどもう続きは無理だろうなー。原作とも違ってたし残念。

このレビューはネタバレを含みます

出産シーンがあると聞いて、臨月の予定日直前に夫と観ました。

前々作、前作程のトキメキは無く!ブリジット・ジョーンズシリーズの完結編」という感じでした。今作ならではの魅力はあまり感じませんでしたが、ラブコメとしては面白かったです。そしてマークと結ばれてよかった✨
ちー

ちーの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

3と知らず、この作品をブリジットシリーズで1番最初に観てしまいました!
けどすんなり見れたし、とっても面白かった🤣
ストーリーがハラハラしたり笑えたり、とっても良かったです!
最後のシーンは、え!?ジャック!?ってなりましたが、ちゃんとマークで良かった❤︎❤︎❤︎
あとはエドシーランが出てきたことにびっくり(笑)とっても贅沢な使い方!(笑)
出産のシーンは素敵でした。感動。でもまだ自分にはできる気がしない…( ; ; )
お母さんになる人って本当にすごい…
百円女

百円女の感想・評価

3.8
かわいい〜〜〜
レニーとコリンコンビ見てて安定感✨
でもパトリックかっこいい
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.5
ああブリジット年取ったなぁ…って最初は思うけど、だんだんブリジット変わらんなぁと思う

さすがに父親2人わかんないのはブリジットにしては大胆すぎないかとおもいつつ。。そんなアホだったっけ

いつもの2人じゃなくて少し寂しくもあり、マークダーシーがいつも通りかわいく見えてきたり
ブリジットおめでとう🎉
人生色んなことあるけど、幸せもその分沢山あるからね!!
彼女みたいな人間になりたいよ!
続編あるのかなぁ。
これで終わりでも良いけど、是非続きの人生も応援したくなるので気になる!!
だーま

だーまの感想・評価

2.5

痩せてしまったレニー・ゼルウィガーに
ちょっと寂しさを感じる。

家族のあり方とは、を触れた本作。

一貫して一妻多夫を描けば
面白いが結局普通の結末になるので
やっぱそうなのねって感じ。

違和感を覚えるシーンは、
ブリジットの母が選挙に勝つ為に、
「LGBT万歳!」みたいな姿勢になって
当選するところ。
ちょっと国民を馬鹿にしすぎでしょ。

まぁもともと馬鹿みたいな映画か。
>|