ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期2016年製作の映画)

Bridget Jones's Baby

上映日:2016年10月29日

製作国:

3.8

あらすじ

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と…

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに…。2人のイケメン男性どちらを選ぶのか?今度こそ結婚?

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に投稿された感想・評価

めえ

めえの感想・評価

4.0
時が経ってみんなそれなりに歳を重ねていて相変わらず面白い。
あーこの感じ!
ジャック良いパパになるよ。
マーク相変わらずマーク。
ブリジットはいつもキュートで正直で、とても羨ましい。
劇中サプライズもあって
最後はスッキリ。
これぞブリジット。
面白かった。
久々観ちゃったブリジット!
あんな40代素敵だなあ。
はっちゃけてて、等身大で背伸びしてなくて。あんな先輩や上司いたらいいなあ。
相変わらず、うきうきしちゃう安定のラブコメ。やっぱりわたしはラブコメすき。
シリーズで一番むちゃくちゃ

ブリジットのタフさとポジティブさ尊敬する

笑いと元気をありがとう
普段あまり観ないジャンルであるラブコメやけどこの映画は1,2含めて全て好き!!
今回も大いに笑わせてもらったしホッコリした(。>﹏<。)

ていうか、なんか見たことあると思ったら某ホラー映画のキンケイド刑事役の人出てるやん!!笑笑
あれから20年近く経過してるのに相変わらずカッコええな〜!!
しぐま

しぐまの感想・評価

2.9
2を観てない気がする。
飛ばして観ちゃったかもでちょっとわかんないとこがあった。

1は好きな方だったけど、3までくるとちょっと痛々しい気持ちになるときがあった…
でもブリジットジョーンズそのものが健在で、ファンはそこが好きなんだろうな

私は相手役の男の人ふたりとも好きだから嬉しかったー❤︎いけめんー❤︎
Ning

Ningの感想・評価

3.5
軽く観れるラブコメ。
命の話題なのでふと我にかえる事はありました。

2を観ていないので理解していない部分もあると思うけど過去のキャラ設定やストーリーは想像力で補えました。

無愛想で不器用なコリンファースに萌え萌えの2時間。
ラブアクのエマトンプソンもいい味出してた。脚本も手がけたのですね!?
さかも

さかもの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

マークがお姫様抱っこしてくれるところ、キュンキュンです😍
ブリジットが幸せになれて良かった!
ただマークって、真面目すぎるからこれからの生活が息苦しくないかちょっと心配だなぁー。。笑
あと、ダニエルが死んでなくて良かった笑
HM

HMの感想・評価

3.8
続編だと知らずにこっちから見ちゃったけどこれ最高。イギリス感たまらん!!!英語字幕で見たい。笑
あんた誰や…。レニー・ゼルウィガーの顔が、顔がー!あんなにキュートだったのになぜ…。年を取ってもブリジットは相変わらずのダメっぷり。やっぱり人はそう簡単に変わらないのだな。顔は変わっても。
risa

risaの感想・評価

3.5
めちゃくちゃ面白かった!
ブリジットジョーンズどの作品も好き!

どっちが父親か分からない状況なのに、ブリジットの人柄で皆んなが協力的になるかんじ。本当に憎めなくてhappyな人!

コリンファースの紳士さったら。本当にやられる。。笑
>|