ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期2016年製作の映画)

Bridget Jones's Baby

上映日:2016年10月29日

製作国:

3.9

あらすじ

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と…

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに…。2人のイケメン男性どちらを選ぶのか?今度こそ結婚?

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に投稿された感想・評価

おもしろかった。
peaman

peamanの感想・評価

4.0
お馬鹿で素直で茶目っ気があって前向きなブリジットが相変わらず魅力的。こんな友達がいたら最高。
RyongYaKim

RyongYaKimの感想・評価

3.5
前作の内容はとうに忘れたけど普通に楽しめる映画。

ウィットに富んでて非常に幸せな気分になれる映画ですね。

個人的にはヒューグラント見たかったけど。
ブリジットジョーンズ憎めんわ、おめでとう🎉エドシーランのくだりも笑かして貰ったし、楽しかったなこの作品ヒューグラント新聞だけって笑かす

このレビューはネタバレを含みます

楽しめました!最後のモテ期。ほんとこんな展開あり?!ってかんじのモテ期到来だったけど、笑いありで最終的には幸せhappy。良かった!正直、父親がジャックでもいいよね、と思うほど、ジャック役のパトリック・デンプシーがかっこよかったです。出産1年後の結婚式、普通に仲良く話しちゃうあたりさすがアメリカン男子と思ったり。楽しく観れました!
前作のシリーズを見ていなかったけれども十分楽しめる作品!基本ずっと笑ってられます😄それに歳を取っても破天荒に楽しく恋愛している主人公を見ると元気になれるし、応援したい気持ちになってきます☺️シリーズで見てる人はきっとストーリーに感動するのではないでしょうか?

英語で視聴
はる

はるの感想・評価

4.2
あんなにいい男にばかりモテまくるブリジットってそんなに魅力があんのかな?なんて思うんだけど、それでも可愛いと思ってしまうところがブリジットの最大の魅力なんだろうなー。
そして本作もマーク・ダーシーにキュンキュンでした。理想の男性のタイプは?と聞かれたら、マーク・ダーシー!とこれから10年は即答できる。
BB

BBの感想・評価

3.7
8月21日
キャラは昔のまま可愛いけど、痩せて老けたブリジットとふたりの中年男性とのすったもんだ
ラストは予想通り
ヒュー・グラントの扱いに笑う
歳とってもキャラ変わらずのブリジットにまたも笑わせてもらった。いくつになってもキュートなんだなブリジットというキャラは。その他新キャラパトリック登場よし、コリン引き続き登場よし、ヒューの扱いにえっ!?と思うも結果ニヤリ。
>|