ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期2016年製作の映画)

Bridget Jones's Baby

上映日:2016年10月29日

製作国:

3.8

あらすじ

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と…

アラフォーになったブリジットは、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚してしまっていた。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに…。2人のイケメン男性どちらを選ぶのか?今度こそ結婚?

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に投稿された感想・評価

ほんとにハプニング大賞でたほうがいいと心の底から思う

ブリジッドはついてないけど、でもとってもついてるし
こんな自分をありのまま出せちゃう素敵な人って中々いない
Meguuuu

Meguuuuの感想・評価

4.0
コリン様演じるマークがロンドンのバスをバックに歩くシーンが素敵すぎて何回も観ました。

ジャックがいい人すぎて泣ける、、。でもやっぱりマークの感情表現が下手なところが好きかな。
相変わらずのドタバタ劇でこれを観ると元気になれます。ブリジットみたいにポジティブに生きたいです。
AKANE

AKANEの感想・評価

2.8
キュートでどこか憎めないブリジット。もう三作目になると憎んでよし。
まっすんの言うとおり、
パトリックデンプシーかっこよ!!!

ブリジット、、
早よほんとのこと言わんかい!って途中までずっとおもよった
ブリジットでも、前向きで頑張り屋で芯があって一途で、、、
見てて元気でた
もちろんコリンファース演じる不器用なマークも素敵です
kasumi

kasumiの感想・評価

3.5
機内鑑賞。
前向きな生き方が清々しい!
コリンファースがかっこいいんだ!!
ブリジットシリーズ第三弾。
シリーズ順に観ると年月を重ねる素敵さを更に感じられてイイ。
第二弾までの、ちょっぴり太めなブリジットの方が好き〜
50代、60代もシリーズ化してほしいな。
yuppi333

yuppi333の感想・評価

4.5
いちいち笑えて元気になれる!
過去作見てからもう一回見たい。
コリンファースのダンディさ最高。
ヒューグラントが居なくなって、三角関係もおとなしくなった印象。おなじみの取っ組み合いのシーンがなくて残念。

エド・シーランがっつり出演してるし、音楽はシリーズ通して◎
ぺろち

ぺろちの感想・評価

3.3
このシリーズ初めて見たけれど、面白かった! こういう雰囲気好きだなあ。
安定の面白さ!先生も巻き込んで2人に嘘ついてるとことかインタビュー使って探ろうとするとことか本当おもしろかった〜
まさかのストーリーだったけどブリジットらしさ全開で楽しめました。
>|