サンシャイン 歌声が響く街の作品情報・感想・評価・動画配信

「サンシャイン 歌声が響く街」に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
エディンバラを舞台に繰り広げられるミュージカル映画。

最初は幸せそのものに見えた家族が少しずつすれ違っていき、それぞれの道を見つけるまでの物語。

エディンバラの景色がきれいでストーリーも良かった。

ただこの内容にミュージカルは合わないかな💦歌はどれも良かったんですけどね。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
若い2組のカップルと1組の熟年カップルの再出発を描いた一寸苦味あるが爽やかなミュージカル。ジェーン・ホロックスがとってもキュート。女性達の逞しさが印象的だ。美しいエジンバラの街並写す大団円が素敵。
ミュージカル映画。
ストーリー、音楽、映画、どれも良かった。
結婚って難しいよ。。。
setsudosha

setsudoshaの感想・評価

3.5
前知識なく見たものだから、隙あらば歌い出す展開に驚き。
個人的にミュージカル調の作品は恥ずかしくなってしまうものとそうでないものに分かれるのだが、本作は申し訳ないけれど最後の最後までずっと恥ずかしかった。

4人家族にも色々ドラマがあったのだけれど、歌唱シーンの多さゆえ終始ぼんやり。
デクスター・フレッチャー監督の盟友(?)ジェイソン・フレミングの唐突なノリノリダンスは素敵でした。
haruna

harunaの感想・評価

-
たまたまApple Musicのプレイリストに入ってたI'm Gonna Beの曲が良すぎて何十回も聴いて、映画も観てみたいなと思って観た。

何かと色々問題がありながらもそれぞれ解決してって構成がシンプルで良かった

1917のジョージマッケイが歌もダンスも上手で好きになっちゃう

イギリス訛り聞き心地が非常に良い。
Koma

Komaの感想・評価

3.4
「やっぱり契約破棄していいですか⁉︎」でフレイア・メイヴァーが気になりまして、他の出演作の中で今回はこの作品を選んでみました😍

ロック・ストック〜の演者さんというよりは、今や映画監督で有名になったデクスター・フレッチャーの作品です👱‍♂️
音楽好きでありながら、「ボヘミアン・ラプソディ」「ロケットマン」をまだ観ていなくてごめんなさい🙏
「イーグル・ジャンプ」は良作ですよ🎿

残念なことに、他ミュージカル作品よりも、いまいち感情移入が出来ませんでした😓
スコットランドの街並みはとても素敵だったんですけどね🏘

感じ方は皆さんそれぞれと思いますので、ミュージカル作品好きな方、恋愛映画好きな方は是非鑑賞してみて下さい🎶

2021 17作目
モカ

モカの感想・評価

3.5
登場人物の感情がいまいちわかんなかった。エディンバラの景色がめっちゃくちゃ綺麗で、こんな素敵なところがあるのを知ることができたのは良かった。最後は綺麗にまとまってる。
nobitaro

nobitaroの感想・評価

3.0
TSUTAYA旧作ドラマ
製作公開:2013年
監督:デクスター・フレッチャー
脚本:スティーブン・グリーンホーン
キャスト:ピーター・ミュラン、ジェーン・ホロクッス、ジョージ・マッケイ

スコットランドのリースの街を舞台にしたミュージカル映画。イギリスで大流行したミュージカルを映画化したもの。
主人公の男たちは、戦争の兵役を終えた若者。死と隣り合わせの日常がある日々から愛を感じる日常へ。海外の若者たちは、兵役がある。日本と大きな違いだ。
100分。僕は楽しんで観ました。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 70 /鑑賞日時: 2015年10月11日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
gale

galeの感想・評価

3.1
軽くBGMにでもかけておきたい映画。ミュージカルの割に軽く見られたし、さしてド派手な事件が起きるわけでもなく、午後のロードショーとかに合いそう。
最後雑か。

ジョージ・マカイが歌って踊ってたし、それ以上にケヴィン・ガスリーがいたのにびっくり。
>|

あなたにおすすめの記事