マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章の作品情報・感想・評価・動画配信

「マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」に投稿された感想・評価

IWE

IWEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2022-046

1に比べて、ソニーの自分勝手な行動がより目立って、イライラしてしまった🥲
けどドネリーさんはすばらしかった。厳しくも愛ある言葉と表情、一つ一つが印象的。
プレイボーイだったノーマンが、奥さんを必死に心配する様子がとても良かった。ノーマン、続きも見たいなと思ったら、演じられていた俳優さんは去年亡くなったそう。残念。
話が全体的に盛りだくさんすぎた…
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5
劇場で。ジョンマッデン監督の大ヒット作の続編。お馴染みのメンバーに今回リチャードギアが加わって楽しい群像劇が展開。これも賛否ある続編ではあるが失速することなく楽しめる。更なる続編はあるのか。
Thero

Theroの感想・評価

1.0
ノーマンが鼻に付く爺さんになっててガッカリした。あと今回は特別押しが強いソニーの全てがウザくてムカつくばかりであった。ソニーこんなに見所作る必要なかったよね、これ無理やりソニーの要素詰め込んだおかげで、内容がとっちらかした映画になってしまった。あとソニーの結婚式も要らなかったしダンスのシーンも無駄に長い。ソニーの成長譚の要素多過ぎて観るの疲れた。ヴァイスロイクラブを腐す発言も酷い。ただ老年の名優の演技には癒された。特にリチャードギアの主人公感が凄い。1の方が良かった。続編は要らなかった
standbyme

standbymeの感想・評価

3.4
結婚式のシーン、特にマリーゴールドを使ったフラワーシャワー🌼は素敵だったかな。

インド映画ってダンスが多いけど、振り付けがどことなくイケてないのはどうしてなんだろう…
でもなんか皆楽しそうだし、なんでもいっか😄って思えちゃうあたりがインドらしいね🇮🇳
666

666の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ジュディデンチがいつの間にか転職、
リチャードギアの配役の空振り感、
どうせならジュディデンチをビルナイと取り合いして欲しかったわ、脇役インド母ちゃんなんかじゃなくて。
JG

JGの感想・評価

3.5
より細かく考えさせられる展開で良かったけど、前作の方が良かったかなぁ…
でも続編が出そうな雰囲気だったので、
そうなったらまた観てみようと思う。
夏

夏の感想・評価

3.3

シリーズもの1作目には勝てない説。

やっぱり1の方がおもしろいんだよな~
話が二転三転するのがこの映画の良さなのかな

最後の手紙グッときた
【2022/050】
苺

苺の感想・評価

3.8
年をとってもこんな風に楽しめたら良いなぁ^ ^
若きオーナーが自分勝手で大分イラッとするけど全体的には良かった。
リチャードギア渋くて素敵♡
でも1の方が好きかなぁ〜。
インドの結婚式が豪華で煌びやか!
お爺ちゃんお婆ちゃんになっても恋が出来るって良いな。
お年寄りの恋模様は可愛かった^ ^
それにしても豪華キャストで贅沢♡
もっと年をとってから観たら感じ方が変わりそう!
おじいちゃんおばあちゃんの恋愛模様に、ホテルの事業拡大、若きホテルオーナーの結婚と、盛りだくさんすぎる内容で、前作よりもストーリーが散漫になってしまった印象。リチャード・ギアの参加は正直いらなかったかな。
Seira

Seiraの感想・評価

2.0
わたしがキャラクターに愛がないからね、仕方ない。
ボリウッドダンス観られたのがはっぴー!
インドの結婚式ほんとキラキラで豪奢で衣装も煌びやかでいいなあ〜
みんなで原付2ケツしてるの可愛い。仲間の印だ×!
Murielは猫みたいな人だね。
>|

あなたにおすすめの記事