制覇3の作品情報・感想・評価・動画配信

制覇32015年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

3.6

あらすじ

「制覇3」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前回登場してきた元ボクサーで郷田悠馬を殺した男がなぜか新道会若頭の金田として登場してきている。新道会の若頭といったら沖田だったのに沖田はいなくなってて金田という男にすりかわっている。これはどうしてもなっとくできない。
あと今回は土井健太郎が登場してくるのだがあとあと違う俳優が土井健太郎として出演している。なっとくできない。
だが脚本は最高に面白い。
django

djangoの感想・評価

4.5
ヤクザ版大河ドラマ。
3話。
滅茶滅茶面白かった。
政治力が大事。
国際マラソンのために抗争を休戦するはずだったのに、狂犬みたいな奴が敵組織に復帰したために事態は一足即発に。
こいつが、コードギアス的な立ち振舞いをする戦闘狂なのでね。
良かった。
劇場型で策士で戦闘狂っていう、キャラ立ち過ぎやろ⁉️って奴でねえ…。
ま、小沢仁志には勝てないんだけどね。

名言も多い。
大阪はやめなはれ。
蜂の巣にチンポ突っ込むようなもんでっせ‼️
や、
座ったら椅子に縛られる。
俺は死ぬまで立って男になるよ…。
など、深く、かっこいい台詞の数々。

まだいたのか?
というような過去作のキャラも登場。
味のあるエピソードを与えられ、スポットライトを浴びる。

複数の勢力が出てくる中で、単なる暴力描写だけの作品じゃないんでね。
今後も観るだけの価値が、ここにきて更に上がった。良い1日だった。
ナルコスみたいになってきたw
話し方とか仕草が勉強になる^ ^
制覇3

前回は難波組の分裂をメインにした抗争だったが、今回は大人しくしていた中部地方での中でもめている、中日共同結社と難波組傘下の新道会の抗争がメイン。

また愚連隊まで加わりさらに激戦区になる中部の行方は!

◉78E点。若干のパターンが出来上がってしまい、そんなに新鮮ではなくなってしまった印象。新しい流れが見たい。