制覇14の作品情報・感想・評価・動画配信

制覇142017年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.4

あらすじ

「制覇14」に投稿された感想・評価

制覇14

🇯🇵大阪

芦澤組のミスから大阪博徒の天満会と抗争になり、追い込まれた天満会は、一発逆転で難波組の組長を殺す方針に狙いを定め、組長を狙撃!

一命はとりとめたものの怒り💢の頂点に達した難波組若頭武田は天満会を撲滅する事に!

難波組の本気を知る今作!

組長を襲われた武田の怒りと育ての親の芦澤組の組長芦澤さんとの別れ!
こりゃー痺れましたね。

◉81C点。武田さんの悲痛な思いに感動しました💦こりゃヤバイっす。
セリフなしの武田さんの演技に感動しました!
凄いっす!
django

djangoの感想・評価

4.5
ヤクザ版大河ドラマ。
14話目。
殺されたから殺して…。殺したから殺されて…。それで最後は本当に平和になるのかよ!
世の中には、そんな名言がある。
ごちゃごちゃ言わんと殺りゃええやん。
そんな話。

とにかく、苦い。
勝ってもいいことない。
でも勝たなきゃいかん。
暴対法の影響か、警察がかなり表に出てきた。
メインキャラクターの1人がけじめで死んだので、本当に残念。
後半はもろに足手まといだったが、序盤からいたのでつらかった。
ワンピースで言ったら、ウソップ切りみたいなもの。
組織の内部抗争は、主人公の絶対的な力で抑えられているが、だからこそ、何かあったら身内を切らなければならない。
そんなつらさがあるんよね。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
今回は大阪での抗争が大詰めの局面に。
そしてとうとうあってはならない事が起きてしまい、小沢アニキは総攻撃を・・・っていう感じ。

今回は北代高士さんの役柄に尽きる内容、どの世界でも組織というものの非情さが伝わる内容だったね。
mash1966

mash1966の感想・評価

3.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170928/1506596751