スレンダー 長身の怪人/都市伝説:長身の怪人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スレンダー 長身の怪人/都市伝説:長身の怪人』に投稿された感想・評価

記者のサラ達は銀行に差し押さえられた家を取材する。そこにはビデオテープがあり…

ダメなホラー映画だと思いました😅

悪くないホラー描写もあったけど、基本的にはスレンダーマンが画面に一瞬チラッと映る…

>>続きを読む

評価は低めだが個人的には好きな作品。失踪した男の消息を追うために、残されたビデオテープを見ていると、長身でスーツを着た男が映っているのを見つけてしまった主人公が、自分も同じく長身の男につきまとわれ始…

>>続きを読む
クッソつまんなくて驚いた(笑)。二倍速で見ても長く感じた。例のスレンダーマンのことなんだろうけど、出てきたヤツは背が低かった。ただのスーツ男だよ(笑)。
あああ

あああの感想・評価

3.5
色物映画を見るつもりで見たが、POV手法を設定に上手く落とし込んでて好きだった。全体的に不気味でちゃんと怖くてよかった。
めぐれ

めぐれの感想・評価

3.6
確か高校の頃見たんだと思う
POVと映り込み系好きだから結構面白怖かった記憶
ふと思い出してレビュー書こうと思ったけどこんなに評価低かったのか笑

というか最近スレンダーマン聞かなくなったね?私だけかな
かに

かにの感想・評価

3.0
ホラーダメな友達とみたらめっちゃ悲鳴が聞けたから結構怖いんだと思う。
POV方式は、ホラー映画見て「実話じゃないよね?」ってビビるタイプの人間にはマジで怖いらしい。
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

カメラ越しにしか見えない存在にウォーリーを探せばりに一生懸命彼を探している自分がいました…。

POVが好きなので個人的には嫌いではないです。
彼に目をつけられたら刻印を刻まれ徐々に距離を縮めてくる…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖カリコレ2017:アメリカ映画〗
カリコレ2017(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017)で上映された作品で、都市伝説の怪物⁉️
なんか…痴話喧嘩ばっかりで…全く意味不明で止めた…

>>続きを読む
こういうの好きなので楽しめた。わんちゃん一緒についてきてたの可愛い。ラストもよかった
の

のの感想・評価

3.0

ニュース記者の3人が失踪した家族を追っているうちに「カメラ越しでしか観測できない長身スーツ姿の男」に監視されていることに気付く……
POVのモキュメンタリー・ホラー作品。

カメラ越しにしか映らない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事