ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞」に投稿された感想・評価

【48歳のアン・ヘッシュが相変わらず可愛らしい。】
監督は、ジョン・ストックウェル。
知らない人だと思ってたら「トップガン」(1986年)で役名を貰ってパイロット役で出演したりしてる多才人でした。

>>続きを読む
Lirou

Lirouの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

前半、見えない敵に銃を向け探すシーン長すぎる
過去の残虐行為等から、この人は殺されるべきとAIに判断されたら絶対逃げきれない建物に閉じ込められる、
ウェズリースナイプス、まさかの悪役
toyo

toyoの感想・評価

1.9

ウェズリー・スナイプス主演作品でした。

タイトルから、ドンパチアクション無双物かと期待したんですけど、全く別物でした…。

それでも、途中までは面白くなりそうな感じは。緊張感もあったし。
なのに、…

>>続きを読む
ひろ明

ひろ明の感想・評価

1.1
人工知能が意思を持って暴走····。という映画のつもりで見たのに、思ってたのと違った。。悪い方に。
どちらかというと心霊現象寄りの映画。そして、おもんない。
ちわっ

ちわっの感想・評価

2.0
意味不明で主人公も不明
でもそんな事どうでもよくなるほどつまらなかった😌
cop

copの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ウェズリー・スナイプスってタイトルなのにウェズリー・スナイプスは別に主人公じゃないどころか普通に悪役でびっくり。なんだこのジャケット。
家が強い。最新AIらしい。AIって家をゲル状にして人襲ったりで…

>>続きを読む
ウェズリー・スナイプス見たさに観てみたのに全然彼の出番が少なすぎてガッカリw
雨芽子

雨芽子の感想・評価

1.5
途中まではドキドキしながら見てたけど、最後の方は笑っちゃうくらいえ?って感じだった。
R1200ST

R1200STの感想・評価

2.0
ずーっとドキドキはするけど。なんだかなぁ、って感じで終わった。
MaRi

MaRiの感想・評価

1.5
【2019年141作品目】
ウェズリー・スナイプス目当てで鑑賞。
途中から面白くなりかけて拍子抜けした感じ。
ウェズリー・スナイプスのアクションは歳を感じさせない程相変わらずキレッキレで◎
>|

あなたにおすすめの記事