ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞の作品情報・感想・評価

ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞2017年製作の映画)

Armed Response

上映日:2017年08月07日

製作国:

上映時間:94分

2.2

あらすじ

《テンプル》と呼ばれる、人間の思考パターンを解析するハイテク人工知能。そのシステムによる最新鋭尋問装置を設置した極秘施設、《サイト9》との通信が途絶えた。アイザックを隊長とする特殊部隊チームが調査に向かうが、発見したのは全員が無残に殺された兵士たちの死体だった。さらに、システムが制御不能となり、部隊はロックアウトされた要塞内に閉じ込められてしまう。テンプルの設計者であるガブリエルは原因を探るが、…

《テンプル》と呼ばれる、人間の思考パターンを解析するハイテク人工知能。そのシステムによる最新鋭尋問装置を設置した極秘施設、《サイト9》との通信が途絶えた。アイザックを隊長とする特殊部隊チームが調査に向かうが、発見したのは全員が無残に殺された兵士たちの死体だった。さらに、システムが制御不能となり、部隊はロックアウトされた要塞内に閉じ込められてしまう。テンプルの設計者であるガブリエルは原因を探るが、その間にも正体不明の敵の襲撃は続き、隊員たちは次々と殺されてゆく。ガブリエルは、“進化”したテンプルが意志を持ち、暴走していることを突き止める。その目的は?そして彼らは、この監獄と化した要塞から脱出できるのか? ※画像デザインは今後変更になる可能性があります。

「ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞」に投稿された感想・評価

木の葉

木の葉の感想・評価

1.1
ウェズリー・スナイプス主演で惹かれて観ましたがよく分からない作品だった。
アクション映画にしてもアクションは無いに等しい、ホラーにしてもあまり怖くない、兵士達の記憶が物語を展開させるが無理やり付けたような設定。
最後は無理に感動させる意図が見えて感動出来ない。
ウェズリー・スナイプスを殺したような作品。
スナイプスはまだ魅力あるぞ!
感想川柳「あの人が 主役じゃないなら そう言おう」

予告が気になって観てみました。φ(..)

人間の思考パターンを解析する人工知能「テンプル」による最新鋭の尋問システムを設置した極秘施設・サイト9。ある日、サイト9との通信が途絶え、アイザック率いる特殊部隊チームが調査に派遣される。そこで彼らは、無残に殺された兵士たち全員の死体を発見する。さらに、システムが制御不能となって隊員たちは施設内に閉じ込められ、謎の敵の襲撃を受けて次々と命を落としていく…というお話。

タイトルにも予告にもウェズリー・スナイプスが主役みたいな感じになってますが、スタートから明らかに彼は主人公ではない( ´_ゝ`)

人工知能のくだりは最初は良かったけど、途中から急にSFになりました。(;´∀`)違和感ありまくり。

ラストもなんだかなぁ…と思う。(;´∀`)

これで監督が「イントゥ・ザ・ブルー」のジョン・ストックトンとはある意味ショックヽ(´o`;

んでまず(^_^)/~~
ジャケットからしてB級アクションかと思いきや少しグロいB級ホラーな感じでした。

スナイプスのアクション目当てで観るとガッカリするやつ⤵ スナイプス主演だけど印象が薄く格闘アクションもほとんど無い。スナイプスよりアンヘッシュの方が遥かに頑張ってた(笑)

中盤までストーリーが進まずテンポが悪いけど後半はまあまあ良かった。内容が普通なのはなんとなく分かるけどたまに観たくなるね😄
ウェズリー・スナイプス主演SFアクション。

あぁ…せっかく復活したのに、なんだこの駄作は(´Д`)

退屈過ぎるストーリィに、何故かちょいグロシーンを挿入、おかしな黒い影も見えたりして、これはもうSFオカルト作品ではないのか?

ま、だとしてもつまらんのですけどね。。。



ハイテク尋問人工知能"テンプル"を備えた施設サイト9。
その内部との通信が途絶えた為、アイザック(ウェズリー・スナイプス)と仲間達が捜査にあたることに。

しかし、施設にいた仲間は全員、何者かに殺されていた。
さらに、テンプルがアイザック達を敵とみなし、施設を封鎖。
進化したテンプルが暴走しているのか?
アイザック達は無事に施設から脱け出せるのか??



ちょいツイストみたいなのもありますが、とにかく展開が遅くて退屈です。。。
突然のグロとオカルトにはびっくりですが、なんでやねん!てツッコミの方が強いかも(笑)

アクションは中の下(´Д`)
きちんとリロードするし、たまに薬莢も飛ぶし、構え方はしっかりしてる☆
でも、ウェズリーならば、銃を使わずに闘うシーンが欲しかった…

ちなみにそこら辺は、WWEのセス・ロリンズがちょびっと頑張ります♪
って、最近の方なので、名前しか知らなかったけど…
筋肉ムキムキだし、演技も上手いのですが、いまいち華がないのが残念なところ。。

眠くなるアクション。。。
これは残念だった…(´-ω-`)
tai

taiの感想・評価

2.0
久々にウェズリー・スナイプスのスカッとするB級アクション映画を期待して配信レンタルしたけど、しょーもなかった…
アン・ヘッシュもこんなんしか出られへんようなってもーたんか…

このレビューはネタバレを含みます

スナイプス見たさに借りました

うううううん…
ホラーでもない気がするしなにがなんだか…

そして無駄にグロい演出がちらちら。

壁から手が出て来たり突然のCGについていけない。
理解するのに大変。
Votoms

Votomsの感想・評価

2.0
終盤にあたって結構衝撃的な展開があるが、テンポはけっこう冗長な感じで、アクション映画としては微妙な感じ。

このレビューはネタバレを含みます

スナイプス様、信じてたのに~(笑)

最後は、そういう事だったのね。

っていう感想です。
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

2.2
WWE作品となっていたので、ん?と思いきや案の定…ムキムキの映画でした💧
ただ、今回はシュッとした人も出ておりスナイプス先生のキレッキレアクションを期待してはいけません!よくわからん、ホラー映画です。いや、ホラー調映画です。
にしても、アンヘッシュは老けたなぁ…
ウェズリースナイプスだから見たのにただのB級ホラーやんけ
何だこれ
>|