ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウェズリー・スナイプス シールド・フォース 監獄要塞」に投稿された感想・評価

 既存の施設を巨大な嘘発見器に変貌させ、尋問者の思考パターンまで読み取ってしまうというAIテンプルが支配する元々は監獄だった現「サイト9」が突如音信不通に。

 ウェズリー・スナイプス演じる隊長のア…

>>続きを読む

政府の極秘収容施設で高度に進化した尋問AI装置が暴走を開始、スナイプス率いる特殊部隊は調査に向かうが…。『バイオハザード』1作目のゾンビが出る前までの部分を全面展開させたようなSFホラーサスペンスで…

>>続きを読む
2023.2.11
進化と言って良いのか分からないぐらい微妙だけど、ぼんやり観るには向いてる
NF

NFの感想・評価

2.2
ウェズは主演ではなかった。
しかもちょっと地味で大したアクションも無かったので残念。
CMA

CMAの感想・評価

3.0

全編真っ暗でよくわからなかった。ウェズリー・スナイプスは主演でもなんでもなかったのでしょうか?
それほど真剣にみていたわけではないけれど、冒頭のシーンがその後のストーリーとどのように関わっていたのか…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

3.0
よく分からん。
機械の暴走、成長、制圧?
ターミネーター思い出した。
太郎

太郎の感想・評価

3.0

スナイプス兄貴率いる部隊が連絡の途絶えた施設の調査に向かう。施設内には死体しか残っておらず、得体の知れない"何か"が施設に潜んでいた。次々とメンバーが襲われていき、焦り始める調査隊。奴の正体とは、目…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

2.7

最新鋭装置を設置されてた極秘施設の中の隊員たちが、何者かに怯えて銃を構えながら、施設内をウロウロしてるのも、退屈だったし
その後、中の隊員たちとの連絡が途絶えたから、アイザック(ウィズリー・スナイプ…

>>続きを読む
TheThe

TheTheの感想・評価

3.0
納得のいく作品でした。正しいハイテク人工知能って、ある意味で恐ろしいね。
2023 1.31 鑑賞
ようわからん😭💦💦
集中して観れば良いが…
ても集中して観るほどの映画じゃないよね
>|

あなたにおすすめの記事