デンジャー・ゾーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デンジャー・ゾーン』に投稿された感想・評価

ally

allyの感想・評価

3.8

サム(アンソニー)がバッキーも驚きの改造人間に(ロボット)。アクションがキレっキレで見ててジョン・ウィックを彷彿とさせる爽快さだった。
mcu本家よりもつよつよなサムも見れるし、何よりキャップの名言…

>>続きを読む
zinma

zinmaの感想・評価

3.2
つまんな!w
なんだかなぁ~的な感じ
もう少し展開があってもよかったよね
( ̄▽ ̄;)
nori198835

nori198835の感想・評価

3.0

ストーリーもアクションもメカニックもハイレベル。

確実に面白い作品のハズなのだが、あまり印象に残っていない。

色々とベタすぎる内容だったからか。

アンドロイドが人間に反旗を翻すのは、この手の作…

>>続きを読む
tsuyo

tsuyoの感想・評価

3.4

楽しめました。

Netflixの映画ですが、映画館で見たら迫力あったかも…と思いますな。

ストーリーは、ちょっと目新しい戦場バディものかと思いきや…
うーん、読み違えましたわ。(-_-;)

な…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

まさかのどんでん返しでAIのシンギュラリティの話になるとは…
アンソニーマッキーのアクションが見応えあってよき

主人公のハープとリオのキャラが世界観といまいち合ってないような エンタメ映画のバディ…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

AIが暴走しちゃうけど、人がいなくなれば戦争もなくなるから手っ取り早くてGood!
アメリカとロシアのGump君が個性があって可愛い。ファルコン君は何がしたいんですかね…

う〜ん、めちゃめちゃ惜しい〜。パーツ、パーツで、抜群に中二病くすぐるロボット兵、AIアンドロイド、ドローン爆撃機のアクションに手抜きを、感じさせない、いい出来なのに。ファルコンのアンソニー・マッキー…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

アクションはあるしCGのクオリティはすごいが、イマイチ単調な進行
キャラの深みもなく目的もフワフワしてる所に銃撃戦なので、君達何やってんの?となる
ロボアンソニーマッキーやガンプなるロボ兵士がいるの…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドローンパイロットが初めて実戦に出て、恐怖を目の当たりにした感情が良く描かれていた。
戦地でドローン攻撃を受けて、その場の犠牲者を身をもって体感したのも良い演出です。

しかし、メカ上司がレジスタン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事