ジングル・オール・ザ・ウェイ2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジングル・オール・ザ・ウェイ2』に投稿された感想・評価

パパ!朝だよ!って娘のノエルに起こされ釣りに出かけるラリー。2人クリスマスの歌を車の中で陽気に歌う。ママが再婚相手と結婚式をした時の話しを娘は嬉しそうにする。

そう、ノエルにはパパが2人いる。貧乏…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

1はみてませんw ながら見ではあるけどファミリー向けとして良作だと思います。ラリー・ザ・ケーブル・ガイめっちゃ良いキャラ。もっと代表作がたくさんあっても良いのにな、なんて思いました。親子一緒にみるべ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【2023年クリスマス映画鑑賞記録19】

2だが1との繋がりはほぼない(はず)

父親と別れた母親の再婚相手が娘を取り合って〜という割と良くある展開。

大人気ない玩具の争奪戦なんかがちゃんとバカ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

続編。主役はシュワちゃんから交代。娘のクリスマスプレゼントのクマのハリソンをめぐって、前の父と今の父との争奪バトル。クリスマスプレゼントを探す為に奮闘するのは前作と同じ。やっぱり世の中お金なのか〜!…

>>続きを読む
1も好きだけど、2も好き!!
娘とパパの心温まる&コメディ作品🧸
シュワちゃん版との共通点はクリスマス&パパが人気の人形を子供のために探しまわるという設定のみ。
シュワちゃん版より面白くないかといえばそうではなくただ知名度が無いだけでこちらはこちらで普通に楽しめる。
視聴中止

シュワちゃんのジングルオールザ・ウェイの続編、というよりは、「パパvs新しいパパ」に近いと思う。

クリスマス映画🎄☃💫
今年もなんとか間に合ったわ(笑)
シュワちゃん主演の1じゃなくて2作目。
前父と今父が娘のクリスマスプレゼント🎁を巡り争う話💥

ラリーの離婚した妻トリッシュ(カースティン・ロ…

>>続きを読む

ジングル・オール・ザ・ウェイ2鑑賞!
ラリーは娘のノエルに起こされ2人でアイスフィッシングに出かける
心底娘のことを思ってアイデアで戦うラリーがかっこいい
ノエルにとってはクリスマスは2回やればいい…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

うーん1のシュワちゃんバージョンほどは面白くなかった。もうネットショッピングがある時代だからストーリー的に無理がある。

シュワちゃんバージョン見ていなかったら楽しめたのかな?ノエルちゃんが可愛いか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事