ミート・ザ・ペアレンツ3の作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ3」に投稿された感想・評価

     【ン】
君はゴッド・フォーカーだ!

グレッグとパムの新婚生活を脅かす、こじらせオヤジのロバート・デ・ニーロ。
今作では、こじらせガールのジェシカ・アルバも参戦してシッチャカメッチャカ。

娘が可愛いのは分かるが、こんな舅には なりたくない!

デ・ニーロさん、少しは大人になりなさい!
シリーズ3作目。

ここまで来るとワンパターンだなと言わざる得ない感はある。
始まりの段階で内容は把握できてしまうし、それなのに捻りが弱く飽きさせない工夫は感じられなかった。

このシリーズはこんなコメディですから、と言われてしまえばそれまでのこと。
キャストで楽しむ分には相変わらず問題なしなので駄作ではない。
変わることを求めなかった、終わることで作る側も観る側も納得してしまう内容。
844

844の感想・評価

3.5
ゴッドフォッカー。
子供できて。娘がしかと
アルバがでてきて誘われまくる。
離婚の危機。
デニーロぎっくり腰
655321

655321の感想・評価

3.2
なんかキャラの距離感が本当にこの家族で暮らしてたんじゃないの?って思うくらい自然だった。

1、2と比べると薄くなってしまったように感じるけど、エピローグ的な位置付けとして必要。

色々なパロディが入ってるけど、「レディ・プレイヤー1」と比べるとまあ雑なこと雑なこと笑
雑な「レイジング・ブル」でも好きだからやっぱり喜んじゃう自分はいいカモだ。
茶色

茶色の感想・評価

2.8
安定。出る人みんな好き。
やっぱヒロインはブライス・ダナーだな…しょうもないこと言ってあれだけど好きだな。

前作よりもオーウェン・ウィルソンをたっぷり味わえて俺ご満悦。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7
ついにハーヴェイ・カイテルも参戦した久しぶりの第三弾は、かなりのパロディ要素を含み、何だかんだでやっぱりオモロくて…米国で3億$の大ヒットを叩き出したのも納得。

クライマックスの“ゴッドフォッカー”vs “ゴッドファーザー”は圧巻で、なぜかジョーズなネタを挟み込むが、“レイジング・ブル”を彷彿させるあたりは巧い(笑)

あっ、キュートなジェシカ・アルバもグッジョブ!
ayouk

ayoukの感想・評価

3.5
過去の記録。

さすがに3ともなるとネタが尽きるだろうとわかっていても観たいのでレンタル。
やっぱこの役のデニーロが好きだな…
国領町

国領町の感想・評価

3.0
★★★liked it
シリーズ3作目にて評価は最低なんですが
1,2と観てると観たくなる。

ロバート・デニーロ、ベン・スティラーの義父子は面白すぎる。
小ネタでやはり笑っちゃう。
シリーズ完結っぽいから残念。
KOU

KOUの感想・評価

2.9
ミート・ザ・ペアレンツ完結。

1と2に比べてどうも盛り上がりに欠ける3。
デニーロ演じる父親がいつもは破茶滅茶な過剰なまでの監視をしていたのにも関わらず、今作では心臓を悪くするという設定のせいかとても落ち着いている。
もっと家族が大暴れして崩壊寸前ってのがミート・ザ・ペアレンツなのに、、。

今作ではグレッグの浮気疑惑を軸に進む話ですが、割と奥さんが蚊帳の外状態っていう、、、。お義父さんと旦那だけでほぼ解決しちゃうので規模が限りなく小さい。

キャラクターを一気に増やしすぎた感は否めないけれど、これなら1と2だけで見るのをやめてもいいと思います!

相変わらずケビンは大好き。
深夜

深夜の感想・評価

-
嫁の父も1の頃と比べるとかなり丸くなった。これで完結は寂しい
>|