ミート・ザ・ペアレンツ3の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミート・ザ・ペアレンツ3」に投稿された感想・評価

お父さんがおじいちゃんになっても、婿がパパになってもまだまだ終わらぬ男の対決。

しかし、ついにそのいがみ合いにも終止符が?

最悪の印象、ハプニングの連続、間の悪さ。
だけど、山あり谷ありの先に本当の信頼はあるのかも。

突然のジョーズ(笑)

皆年齢を重ねて、ちょっと落ち着いたせいか刺激は弱めだったかな。
まぁでも、締めくくりとしてはかなり好きなオチ。
嫌いだけど似ちゃったり、思わぬ所で相手の良さに気づいたり。
なんだろう、最終的に全員含めてこの家族素敵やん。

ファミリーコメディでは三部作合わせて結構面白かった。
メンツがほぼ一緒なのも物語に入り込みやすくていい。
下ネタやちと汚い部分もあれど、それはご愛嬌(笑)

3では、ぜひエンディングの小ネタ動画も見てほしい。
軽く吹いたわ、リズム良すぎ(笑)
八雲

八雲の感想・評価

3.0
そっか、監督変わったんだな。
三部作と観たけど、笑えて暖かいいい作品だった。ロバート・デ・ニーロもベン・スティラーも最高だぜ!
なち

なちの感想・評価

3.8
3作とも最高でした!!!!

エンドロールのremixめっちゃ好き
センスの塊だった
即死

即死の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

でた!ゴッドフォッカー…………!ゴッドファーザーみたいにやめいすぎるし(意識してるんだろうけど)ジェシアルバの名前がアンディ・ガルシアなの笑い死ぬ、毎度毎度フォッカーがほぼファッカーなのよフォかファの違いなのよ!ナースと浮気して離婚したって言うのを相関図で見てるパパ(ロバート・デ・ニーロ)の図の時点でぜったいアンディ・ガルシアとのあれでめっちゃ疑われるやんって分かるんやけど分かってはいても笑ってしまうよあんなん可哀想wwwww巻き込み事故にも程があるのに毎度変なタイミングに遭遇したり娘ちゃんが変な風に伝えちゃったりしてるから(アンディ・ガルシアに勃起をあげるとか)もう可愛そうで仕方ないんだけど可哀想なベン・スティラー最高なんだよな…………!もう退職してるのにアンディ・ガルシアの個人情報調べたいとか言って連絡するんだけども、そんなんネットにいくらでもある言われるのわろた。ミートザペアレンツシリーズ名残惜しいけど前作愛おしい作品だった!も
大人気シリーズ第3弾!今作は結婚して子供も出来たグレッグの、浮気を疑うジャックからまた騒動が始まる。前作から結構時間が空いたけれど、それを感じさせない若さが見えて一安心。もう少しダスティン・ホフマンの出番増やしてほしかったな〜という完全なる主観。コメディとしては、このシリーズは今まで見てきた中で一番面白かったです。一気に見てしまいましたから。全員役がハマりすぎてる!どの作品もこのシリーズはラストシーンで爆笑が止まりません。
omu

omuの感想・評価

3.6
監督変わったものの、1と2に寄せてる感がめちゃくちゃあって、相変わらず面白かった。今回もオーウェンがいい味。
mao

maoの感想・評価

3.5
3作目にもなると次もまた観たくなる不思議。今回は前作妊娠してた双子が小学校の受験や誕生日パーティーしたり、またデニーロが隠れてCIAとゴッドバーカー発動させる話。申し訳ないけど、双子が似てなさすぎるし悪ガキであまり好きになれず。前作の手の動きが完璧なあの子見たかったな。
毎回エンドロールで義理の父をボロクソに言うの好き。3作目にしてもまだデニーロから認められないの、そういうとこだぞってなる。でも今回は助けてもらえて良かったね。ケヴィンハートが超脇役で出てるよ。
シリーズ通していい映画でした😊

デニーロはいい顔するし
ベンスティラーは飛び込むし

ジェシカアルバもいい女!

信じ合うことが大切なんやで👍
inu

inuの感想・評価

3.0
なんだかんだ、見てしまうシリーズ。
異様にテンションの高いジェシカアルバが良かった。
一瞬で子供を寝かしつけたケビンの謎技に吹いた。
オーウェンウィルソン、三角座りが似合う。
結局みんなグレッグ大好きなんだな〜。
dozen

dozenの感想・評価

3.9
毎回タイミング最悪すぎて可哀想だから
めちゃくちゃグレッグのこと応援したくなった
ジャックがグレッグのこと信用出来るようになってきた矢先の
修羅場の連続が面白すぎ

ポールダンスで失敗して落ちたケビンが
子供から綿菓子貰ってるの切なくて笑った
グレッグとジャックの殴り合いも、追いかけっこも面白すぎ
ボールプールに飛び込むのやばかったし
その時のJAWSのパロディとか最高だった
ジャックが心臓発作起こした時の2人の掛け合いには
なんだかジーンとしてしまった

改めてキャストの豪華さに驚き
そんな有名俳優たちが振り切ってるのが本当に最高だった
>|

似ている作品