ミート・ザ・ペアレンツ3の作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ3」に投稿された感想・評価

ayuk

ayukの感想・評価

3.5
過去の記録。

さすがに3ともなるとネタが尽きるだろうとわかっていても観たいのでレンタル。
やっぱこの役のデニーロが好きだな…
国領町

国領町の感想・評価

3.0
★★★liked it
シリーズ3作目にて評価は最低なんですが
1,2と観てると観たくなる。

ロバート・デニーロ、ベン・スティラーの義父子は面白すぎる。
小ネタでやはり笑っちゃう。
シリーズ完結っぽいから残念。
KOU

KOUの感想・評価

2.9
ミート・ザ・ペアレンツ完結。

1と2に比べてどうも盛り上がりに欠ける3。
デニーロ演じる父親がいつもは破茶滅茶な過剰なまでの監視をしていたのにも関わらず、今作では心臓を悪くするという設定のせいかとても落ち着いている。
もっと家族が大暴れして崩壊寸前ってのがミート・ザ・ペアレンツなのに、、。

今作ではグレッグの浮気疑惑を軸に進む話ですが、割と奥さんが蚊帳の外状態っていう、、、。お義父さんと旦那だけでほぼ解決しちゃうので規模が限りなく小さい。

キャラクターを一気に増やしすぎた感は否めないけれど、これなら1と2だけで見るのをやめてもいいと思います!

相変わらずケビンは大好き。
深夜

深夜の感想・評価

-
嫁の父も1の頃と比べるとかなり丸くなった。これで完結は寂しい
とり

とりの感想・評価

2.5
フォッカー家の騒動延長戦でレギュラーが終わって特別ドラマで見た返ってきたって感じ。一作目の衝撃は作品をおう毎に薄れていき、本作は様々な点で前二作で広げた自身の風呂敷内を小さく暴れまわるようなクリシェで、絶対的笑える量も少ない。
"I'm watching you" again again.
この「ゴッドフォッカー」決定戦?には相変わらずのベン・スティラー×オーウェン・ウィルソンとデニーロ×ハーヴェイ・カイテルという盟友コンビがいて、それだけでやはり嬉しくなってしまう。これぞ映画界のサークル・トラスト。ジェシカ・アルバが魅力的だし、コメディエンヌぷりが最高。ジョーダン・ピールもチラリと。
TOMATOMETER9%、AUDIENCE34%
 As star-studded as it is heartbreakingly lazy, Little Fockers takes the top-grossing trilogy to embarrassing new lows.
遼

遼の感想・評価

3.0
体調不良が続いて、映画しかみてなかったのに内容殆ど来ない時にみた最後のやつ


ロバートデニーロが1と2より鳴りを潜めてる気がしたよね

なんかはちゃめちゃ感がない


ジェシカアルバあんなかんじの役を後5年ぐらいやっても良いと思います
小太郎

小太郎の感想・評価

4.0
☆安定した面白さ☆

ロバート・デ・ニーロとベン・スティーラがタッグを組んで繰り広げられるファミリーコメディ作品。今作もダスティン・ホフマンが控え目に出演。

グレッグ・フォッカー(ベン)が元看護士アンディに出会い、男性精力剤の代弁者になって欲しいと依頼される。そんな中で義父ジャック(デ・ニーロ)が心臓発作で倒れてしまう。

相も変わらないドタバタ劇に楽しめる!こんなファミリーがいたら良いですね。シリーズが完結してしまうのは残念な作品。
けにー

けにーの感想・評価

3.7
面白かった!

「監視してる」の言い合いのとこめっちゃ笑った!
前作と比べるとカオス感(要は面白さ)がなく、盛り上がりに欠けた.

ジェシカアルバの存在も僕にはよくわからなかった.
ようやく三作目見ました。
最後まで安定の面白さでした。
そして義父と周りの環境にもイライラしながらも、最後は幸せに終わってくれて良かったです。安心の作品でした。
>|