クリスマス・クロニクル PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

「クリスマス・クロニクル PART2」に投稿された感想・評価

Chakyyy

Chakyyyの感想・評価

3.2
エルフたちがとにかく可愛い!
けど、個人的には1の方が面白かった!
ジャイアンみのある妖精が反抗期する物語。

クリスマス前にクリスマス気分を味わえてよかった。
jeeh

jeehの感想・評価

3.4
んークリスマス感なさすぎた
途中でサヨナラって言ってたの気になった🤔 海外の映画に日本語出てくると嬉しい
2年後の話。妹ちゃん、大きくなってる。続編作るのは難しいかもしれないけど、もしできるなら、妹に恋人ができるとか、兄が結婚して子ども世代の話とか、いつか見たいなあ。兄妹の成長が見たい親戚の気持ち。
まさかの続編。
デップー2のジュリアン・デニソンが全く同じようなクソガキを演じていてビックリ。

クリスマス映画のレジェンド監督クリス・コロンバスが今回は自らメガホンを取る。
そのせいか前作より子ども映画らしさが増したようにも思う。
サンタTUEEEEEE映画だった前回も好きだが、シンプルにクリスマスファンタジー映画に特化した巨匠の業前が素晴らしい。

タイリース・ギブソンを見ると何でこんなに心がポカポカするのだろう。
mia

miaの感想・評価

3.7

🗣️ 前作に続きジュダくん目当て。
今回はジャックとケイトがキーパーソン。ジュダくんはサンタとの顔合わせで物語に深みを与えた感じですかね。

✔️ クリスマスなのに…
クリスマス感皆無なビーチにいた一家⛱️
母親が知人との再婚もかねた旅行だったが、亡くなった父が大好きだったケイト。
クリスマスもやらないしモヤモヤした気分で過ごす😐

✔️ 星を盗む
星がベルスニッケルに盗まれて、サンタ・ヴィレッジが破壊寸前、このままじゃクリスマスが続けられない💦
ケイトがサンタと星を手に入れる、ジャックがMrs.クロースと毒でイカれた働き手たちを治すペアに分かれる。
2人の勇敢さとかピュアさが伝わってきて素敵だった。

✔️ 総括
テディとサンタのシーンや父親の幼少期とか出てきて、割と深みのある作品だった。家族が団結するまで。
有名な作品を数多く輩出してる監督 兼 脚本家ですね🧐
グレムリンを最近観たせいかこの小動物?みたいなのが、余計に可愛く見えました。
れい

れいの感想・評価

-
ひたすらHappyです。児童向けの芸術教材としても素晴らしいです。随所に子供時代楽しかった遊びが散りばめられていて、Creativeな精神性の推奨ともとらえられます。エルフから人間に変えられていた悪役の子も、DesignとしてSo Cuteです。子供は愛いっぱいで育ってほしいという願い込められています。Christmasが題材なので、冬向けのFashionのIdeaも練り始めてしまいました。Mrs.ClauseのFashion素敵でした。^_^🙇‍♀️
ポカリ

ポカリの感想・評価

1.5
超退屈な点は1と変わりないので、ながら見で良いと思ってしまう作品。2に至っては最早登場人物がサンタとエルフってだけで、クリスマス要素ほぼゼロじゃないすか…
さすがクリス・コロンバスだ〜!って感じのクリスマス映画。
悪役が出てくるので前作とは違った楽しみ方ができる。
前作ラストのオマケが受けたのかメインキャストとして登場のゴールディ。
今年はママの恋人とその息子とバカンスクリスマス。すっかり大人びたお兄ちゃんはカノジョに夢中だけど、ケイトは気に入らない。
いじけモードのケイトちゃんとエルフ村の秘密が今回のメインストーリー。ファンタジーの世界での大冒険。王道からは外れるものの、悪者に追いかけられるスリルや危機に瀕した村を救えるかなど子供たちをワクワクさせる要素が盛りだくさん。
お父さんはゴールディのコスプレでも見ててください。
>|

あなたにおすすめの記事